大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 謹賀新年

謹賀新年

  • 2023-01-03 (火) 12:40

新年あけましておめでとうございます。

元旦早々、いつも通り朝2時ごろからGYMに行きましたカリスマ店長です。

毎年「おみくじ」は誕生日にひいているので、初詣も行かない今日この頃。

既に皆さんは初詣に行って、おみくじもひかれましたでしょうか。

お正月は彼方此方行かれる方がほとんどだと思いますが、

ハロークリーンセンターは、1月3日~問い合わせ受付開始しています。

正月は問い合わせないやろうな~。。。と思いがちですが、実はあるんですね~。

家族の方が集まる日=片付けについて話し合う日

みたいな感じの方々も結構おられるみたいですよ。

遠慮なく、何かありましたら、相談だけでも構いませんので、

お電話お待ちしております。

本年もどうぞよろしくお願いします。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e8%ac%b9%e8%b3%80%e6%96%b0%e5%b9%b4-2/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 謹賀新年

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up