Home > アーカイブ > 2018-12

2018-12

よいお年を

今年もあっという間にこの日を迎えました。

2018年度もブログをご拝読頂きありがとうございました。

皆様の生活において何かのきっかけになれば幸いです。

2019年が皆様にとって良い年になることを切に願います。

来年も当社をよろしくお願いいたします。

よいお年をお過ごしください。

家電リサイクル

早いもので今年もあと11日
もうすぐ仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

家電の中には処分をする時はリサイクル料金を支払って処分します。時々、テレビの無料回収という宣伝を目にする機会があります。

テレビ等、家電リサイクル法に指定された正しい方法で処分する際にはリサイクル料金が必要となります。リサイクル料金はメーカーによって異なりますが、テレビの場合はおおよそ3,000円台です。

高いなと感じてしまう人もいるかもしれません。でも、私たち消費者には、使い終わったテレビは家電リサイクル法に基づいてリサイクル料金を支払い、正しい方法で処分する責任がありますので気をつけましょう。

当社でも家電リサイクル法に基づいて回収を行っていますのでご相談いただければと思います。

「師走も半ばに」

こんにちは。
寒さが身にしみますね。皆様はいかがお過ごしですか?

さて、師走に入り2週間あまり。クリスマス・年末年始の忙しい時期になりますね。お部屋のお掃除も熱が入るのではないでしょうか。年初めを気分良く過ごすためにも、大掃除は是非取り組んでもらいたいですね。新年に新たな気持ちにもプラスになることと思います。

そんなとき、不用品回収のご相談を頂ければ当社としてもありがたいです。

師走の大掃除の前準備で、年末を少しでもゆとりある生活を目指しましょう。

部屋の整理と心の整理

性格にもよると思いますが、掃除が嫌いな方って結構多いかと思います。

めんどくさいがどうしても優先させてしまって、いざ取り掛かる時は、始めるまでに時間がかかりがちですよね。
自分の部屋くらいは、せめていつも清潔に整理整頓していたいものです。

部屋を綺麗にすると気持ちよくなり心の整理にも繋がるかと思います。

やっぱり、キレイな部屋は居心地がいいですからね。

綺麗にした部屋で気持ちよく過ごした方が気分は良いかと思います。

その中で不用品や処分に困った物が出てきましたら、当社にお気軽にご相談下さい。

Home > アーカイブ > 2018-12

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ