Home > アーカイブ > 2016-11

2016-11

今のうちに その2

先週、「今のうちに」というタイトルでブログをアップしましたところ、たくさんのお問い合わせがありました。

昨日は勤労感謝の日という「祝日」であることもあって、「年末の大掃除の前に、不要なものは今のうちに処分してしまおう」とお考えになる方は意外にも多くおられました。

12月は大掃除以外にも、お歳暮・クリスマス・年越し等、忙しさのあまりに師匠も走る正に「師走」であり、各自治体の大型ごみの収集日も変動します。

不用品等ございましたら、ぜひこの機会に弊社不用品回収サービスをご検討ください。

今のうちに

秋もそろそろ終わりに近づいて来ていますね。

12月に入ると年末まであっという間です。

年末の大掃除の前段階で、この秋使わなかった物の処分を考えてみてはいかがでしょうか?

年末に近づくにつれて忙しくなってくるので、

もし思い当たる不用品などがあれば、是非当社までご連絡ください。

引越し後の・・・

秋も一段と深まって、寒暖差もあり体調管理が大変ですよね。

この時期、転勤などで引越しされた方も多いのではないでしょうか?

引っ越す前に、要らないものは処分して来たはずなのに・・・

引越し後「あれっ?これ使うかなぁ・・・」と

保留していた物などありませんか?

新居へ持って来たけれど使わない物がありましたら、

是非当社へご相談ください。

紅葉シーズン到来

寒さも増してきて、あちらこちらで紅葉のシーズンとなりましたね。

衣替えも終わると、この夏使ってないなぁと思う物がちらほら。

使わなかった物を思い切って処分し、気持ちもスッキリして、

紅葉シーズンを思いっきり楽しみたいですよね。

不用品処分、是非当社にご相談ください。

Home > アーカイブ > 2016-11

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ