Home > アーカイブ > 2017-01

2017-01

シングルベッド

「シングルベッドを引き取ってほしい」。男性からの、ごく普通の不用品回収依頼。早速回収に伺うと、シングルベッドとは言え随分古めかしい。学生時代にお世話になったご依頼主様の先輩が卒業するときに譲り受けたそうですが、ご依頼主様自身のご結婚に伴い処分するとのこと。

先輩との思い出の浸み込んだベッドとのお別れですが、「結婚」という、ご依頼主様の新しい人生のスタートに弊社スタッフ一同、心からお祝いいたします。

法人様の不要品回収も賜ります

弊社では個人のお客様の不要品回収のみならず、法人様のご用命もたまわっております。

引越しの「福住グループ」だから、引越のプロスタッフが安全に作業いたします。関西の13の自治体で産業廃棄物の片付けの許可を取得しています。

複数メニューのご注文なら、お得な割引制度もあり!

以下のリンクをご参照の上、ぜひ一度ご検討ください。

https://www.hello-c.com/houjin.html

ついつい

新年に冬のボーナスなどでついつい買ってしまったもの、福袋を買ったが、すでに持っているものが入っていた。

よくよく考えると、使わないなー、と思う物も増えてしまうこの時期には、思い切ってばっさり捨てることも考えてもいいかもしれません。

ついつい買って、増えてしまった不用品、私たちが回収いたします!

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

昨年、弊社に不用品回収をご依頼いただきました皆様。今までなかなか踏ん切りがつかなかった不用品を整理して、お部屋も心もスッキリした気分で年末年始をお過ごしになられたことと存じます。 弊社スタッフも心持を新たにして、新年のスタートをきりたいと思います。本年もよろしくお願いいたします。

Home > アーカイブ > 2017-01

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ