Home > アーカイブ > 2016-10

2016-10

不用品回収作業

おはようございます。



またしても長らく投稿をお待たせしておりました。。。



暑くなったり、寒くなったり。。。季節の変わり目は色々と忙しい時期でして。。。








最近、全作業員の「靴」を統一してみました。








↓↓↓












この靴は滑り止めが付いているのと、抗菌、防臭加工されているのが特徴!



値段もそれほど高くなく。。。








肝心な作業員の評判はと言いますと。。。



それは皆様、直接聞いてみてください。。。(笑)








BY  カリスマ店長

断捨離

秋も深まってきて、過ごしやすい季節になってきましたね。

数年前から断捨離(だんしゃり)という言葉をよく耳にします。

必要のないもの、使わないものを手放すことで、

本当に必要なものや価値あるものが見えてくるのだそうです。

それによってストレスが軽減したりするらしいですよ。

不用品が出てきたときは是非当社にご相談下さい。

寒くなるその前に

10月も後半に入り、そろそろ冬支度をする方も多いのでは?

衣替えも終わり、衣類をスッキリさせたらお次は・・・

そう!お部屋も冬仕様にしたいですよね。

スッキリしたお部屋で暖かく過ごす・・・素敵です。

出てきた不用品は、当社にお任せください!

まずは、お電話お待ちしております


下半期がスタートしました

こんにちは、いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

引越しのシーズンも終わり、新しい生活をスタートさせたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。

もし引越しの際に持ち込む荷物より必要のない荷物が多かった、ほとんどの荷物を処分することになった場合、

ぜひ当社へご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

不用品回収作業の流れ

久々の投稿です。。。

連日連夜、筋トレに励んでいるワタクシからの投稿!




今まで真面目に?様々な?内容を記載してきましたが、よく考えると、もっと掘り下げた話を全くしていなかった今日このごろ。

筋トレの事だけ考えすぎていたわけではございません。(ちょっとあるかも。。。笑)

きちんと毎日出勤して、毎日お客様とコミュニケーションをとっています。


根本的に当社に依頼していただいて、お客様のもとにお伺いするまでの流れを説明します。

①お客様より問い合わせ(電話、メール等)



②応対(電話、メール等)



③電話で受けることができる見積り(少量の単品)は、成約すれば指定日にお伺い

訪問見積り(家財まるごと、遺品整理、その他電話で見積り不可能な場合)は、見積り日を決める



④ 訪問見積りにお伺い(条件、内容の確認)で料金提示。成約すれば指定日に作業

訪問見積りはもちろん「無料」!

まずは1本電話をお願いします。問い合わせだけでも結構です。

相談してみてください。

スタッフ一同、お待ちしております。



BY  カリスマ店長






穏やかな気候ですね

こんにちは、いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

もう季節が変わり秋になりますね。月末には紅葉も楽しめると時期になると思います。

暑い季節は猛暑が続き余り外に出る機会がなかったと思います。

気候が穏やかになり、これから寒い時期を迎える前にお庭やお部屋の片づけなどをされていませんか?

重い不用品などがございましたらお部屋の中から運びます。

ぜひ当社へご相談下さいませ、ご連絡お待ちしております。

Home > アーカイブ > 2016-10

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ