Home > アーカイブ > 2019-04

2019-04

飛行機を見て

大阪府の不用品回収ならハロークリーンセンターにお任せください。

先日、大阪府泉佐野市より、不用品回収のご依頼がありました。

関西国際空港が近いこともあり、飛行機を度々見ての作業となりました。

ご依頼内容は、使わなくなった古い食器棚の回収でした。

ハロークリーンセンターではピアノや大型コピー機など重量物の回収も行っております。
※重量物や大型の荷物がある場合は、必ず訪問前にお電話にて詳細をお知らせいただきますようお願いいたします。
また、1点からの回収も承っております。

皆様の中にも、引越と不用品回収をまとめてお任せしたいという方がおられましたら、
お気軽に当社にご相談ください。

引越し前の回収

こんにちは
ハロークリーンセンターです。

先日は引越し前の不用品回収で、大阪府枚方市にお伺いいたしました。

およそ、畳3畳分くらいの不用品がありましたが、
ちょうど軽トラック一台分でした。

量はそれほどありませんでしたが、幹線道路に面した場所に
マンションがありまして、少し離れた所に車を駐車するしかありませんでした。

なので、不用品をマンションから運びだすのに時間がかかりました。

御見積の時には、もっと倍くらいの量があったのですが、
作業日までに、ご友人等にあげたそうです。
時間に余裕があるのであれば、オススメの方法です。

ただし、古い製品に関しては、廃棄にお金がかかる場合がありますので注意が必要です。

また、リサイクルショップに持っていく方法もありますが、
お客様によると、一生懸命持って行っても、
ほとんど買い取ってもらえなかったということも多いです。

そんな時は我々ハロークリーンセンターにお任せ下さい。
リサイクルショップで、買い取ってもらえない物でも、回収致します。
お気軽にご相談くださいませ。

新しい出発

春。桜や色とりどりの花が咲き始めるようになります。
こんな、穏やかな季節、残念ながら店じまいをするお店もあるようです。
それもまた、新しい道のはじまり、次へのステップアップに繋がっているかもしれません。

そういった店じまいや店舗の縮小などで問題となるのが、不用品の処分。
商品の在庫の処分だけではなく陳列に使用していた什器やOA家具、OA機器など、沢山の大型の不用品を処分しなければいけなくなります。

そういった店じまいでの不用品処分もハロークリーンセンターは対応しております。


「引っ越しのプロのスタッフがそろっております。プロスタッフが安全に作業いたします。関西の13の自治体で産業廃棄物処理の許可を取得しています。
マニフェスト対応だけでなく、機密文書の溶解処理証明も交付致します。

事務所移転からリフォーム、原状回復工事、不用品回収、買取など全部まとめてご依頼いただけます。複数メニューのご注文なら、お得な割引制度もあり!

お客様の次へのステップをお手伝いいたします。
お悩みの方は是非一度当社に、ご相談ください。

タンスの運び出し

先日、兵庫県は西宮市で粗大ゴミの処分でお困りの方から
ご依頼を受け、お伺い致しました。

ご依頼内容は古くなって使わなくなったタンスとオーブントースターの
回収でした。

オーブントースターは小さく軽いので、すぐ運び出せましたが、
問題はタンスでした。

大きさもなかなかのものでしたが、タンスのある場所が問題でした。
お住まいは2階建ての外から見れば至って一般的なお家でしたが、
タンスのあるお部屋から玄関までの道がタンスを運び出すのに
ぎりぎりの広さでした。

少しぐらつけば、廊下や階段の壁を傷つけてしまいますので、
慎重に運び出さなくてはなりません。

こういった、作業でも我々、ハロークリーンセンターは
不用品回収のプロですので、安心してお任せ下さい。

お気軽にご相談ください。

Home > アーカイブ > 2019-04

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ