大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アーカイブ
  4. 2014-07

2014-07

エアコン無料回収キャンペーンについて

暑いですね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、弊社は取り外し済のエアコンを数量限定で、回収いたします!!

古いクーラー、エアコンが邪魔になっているってことはありませんか?

故障品、リモコンなしでもOKです。

出張費も無料で、工事が必要な場合は格安でさせて頂きます!!

新しいクーラー、エアコンで快適な夏を過ごしませんか?

数量限定なので、お早めに弊社にご連絡ください!!

───────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ハロークリーンセンターの事業

お引っ越し等の際には、重くて運んでほしいもの、不用品・・・いろいろありますよね。

ピアノ、食器棚、タンス、などなど・・

そんなときに頼りになるのが、ハロークリーンセンター!!

運んでほしいもの、家財全部、トランクルームの荷物の一時預り(月7,800円~)

ピアノなどの重量物などもOK!

ハロークリーンサービスは、京阪神を主として対応致しており、

親切かつ丁寧な作業を心がけています。

従業員一同、あなたの新生活、新たな人生のサポートの手助けになるよう、

精一杯努力させていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
ハロークリーンセンター
URL:https://www.hello-c.com/
福住引越:https://www.fukuzumi-m.com/
───────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

家電リサイクル法について

家電リサイクル法は別名、

【特定家庭用機器再商品化法】と呼ばれています。

これは電化製品のリサイクルを行い、廃棄物を減らし、資源の有効利用をしようという法律です。

最近ニュースなどで特に言われているのが、パソコンの不法投棄です。

資源パソコンは資源有効利用促進法により、メーカーによる回収・リサイクルが義務づけられています。

使用済みパソコンは排出者により「事業系パソコン」と「家庭系パソコン」とに分けられ、

事業系パソコンについては平成13年4月から、家庭系パソコンについては平成15年10月から

法律に基づいた回収・リサイクルが行われています。

回収して資源に戻すまでをパソコンメーカーが責任を持って行いますので、安心です。

回収したパソコンは、国の認定を受けたパソコンメーカー指定の再資源化センターで、
ハードディスクの破壊など情報の漏洩を防ぐ措置をとったうえで金属などの資源に戻します。

情報漏洩の心配がなく、安心です。

ハロークリーンセンターではパソコン1台からでも回収可能ですので、
是非一度見積りしていただくことをおススメします。

1点の回収が三千円~ですので、お気軽にご相談ください。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

プロにごみ処分を頼むメリット

プロにごみ処分を頼むと「費用がかかって仕方ない」と思う方は多いと思います。
そ・こ・で!
プロにごみ処分を頼むと、どんなメリットがあるか?
ご紹介したいと思います。

●重いごみの搬出を任せられる
一人で作業する作業量には限界があるのでそんなとき不用品処理業者が役に立ちます。

●いつでも対応可能
急に片づけなくてはいけないものがあるときに役に立ちます。

●処分できるものの制限がない
家庭ごみから場合によっては、産業廃棄物まで処分できるものの幅があることです。

以上がプロにごみ処分を任すことのメリットです。
お困りのときは是非、不用品回収のハロークリーンセンターをご利用ください。

Home > アーカイブ > 2014-07

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up