Home > アーカイブ > 2015-05

2015-05

今のうちに!!

夏を前にやってくるのが雨季・・・

じめじめするその前に衣替えもしてしまいたいですよね。

衣替えもですが部屋も夏仕様にしていかなければなりません!!

春先ではりきって出した使わなくなったものとかはございませんか?

夏前にすっきりしましょう!!

いつでも当社がお待ちしております。何かおちからになれることがあれば

ご連絡お待ちしております!!

六月は衣替え

最近は夏日になる日も増えてきました。 街中でも半袖などすっかり夏の装いの方が闊歩

していますね。 今では冬でも半袖を着る時代ですので衣替えって習慣が廃れてきたよう

に感じます。 一般企業でも五月からクールビズファッションを採用していますので

六月の衣替えを忠実に施行しているのは高校生までの制服の学生さんだけかも

知れません。 私は古い人間なので(笑)いまだにこの時期のクローゼット内は冬夏の服が

入り乱れて悲惨な状態です。 何年も袖を通していない服が何着もあります。

まさしく 不用品です。  同じ様な方はたくさんおいでになると思います。

今年こそは思い切って処分を。と考えています。

どうしても手に負えない方は是非当社にお任せ下さい。

引越は「福」が「住」む 福住グループ
不要品回収、粗大ゴミ回収、遺品整理、産業廃棄物なら親切、低価格、安心のハローにお任せ下さい!

0120-49-0022お電話ですぐに概算でお見積りいたします

休日の不用品整理

先日、まとまった休みがとれましたので(5月の連休ですけどね)、海外旅行に行ってきた…はずもなくマンションの一室で過ごしておりましたが、時間の余裕ができて自分の部屋を見渡すと、けっこう不用品が多いことに気が付きました。

昔のはやりで買って使わなくなったゴルフバック、あまり健康的ではなかった健康器具、古すぎて使う気にもならないパソコン。

そして何よりも「いつかは使うだろう」と思って取っておいたガラクタ類。

とにかく、できるだけ部屋をきれいに広く使うため、不必要な物を集めて整理してみました。

後はそれらを捨てるだけなんですけど、すべてを分類して捨てるのが大変なんですよね。段ボールや発砲スチロールなどもあり、どう捨てれば良いのやら!

プロにお願いして、何とか一括処理をしてもらえるとよいですね。できればお安くおねがいします。

台風接近中。。。



皆さん!台風接近中です。。。

本日の夜には一番接近するらしい。。。




え?

ハロークリーンセンターなのに、福住引越センターの看板撮ってる??

そうそう、ハロークリーンセンターと福住引越センターは「株式会社 福住」グループなんですよ!

間違った投稿ではないので、あしからず・・・

BY カリスマ店員



汚部屋の共通点

汚部屋に住む独身者の共通点を分析した記事が以前発表されていましたので紹介してみますね。

●背の低い家具で統一

インテリア雑誌などでもよく取り上げられている フローリングでの床生活。家具も圧迫感

のない低いもの ベッドも足のないマットレスのみのものなど。 定位置に座れば動かずに

何でも済ませられる。 言いかえれば機能的で合理的な良い面を持っている人が多いの

ですが動線が無くなり物を置いても良い心理が働き片付けが出来なくなってきます。

割れ窓心理と言って 窓が割れた状態の場所があると人はここは片付けなくてもよい

汚してもよいと言う心理が働くそうです。

●収納家具が多い

タンス チェストなどの収納家具が多く何でも放り込こんで片付けた気になり中を 見直さ

ずに収納家具が足りないと判断し新たに買い足してしまうパターンです。

この二点ですが中々するどい観点だと思いました。

貴方はいかがですか? 汚部屋予備軍になっていませんか?

思い当たる方は まず一番身近な食卓上を何も置かずにスッキリと片付ける事から

初めてみませんか?

お得意様

先日 テレビで 『便利屋の24時』 と言うドキュメンタリー番組が放送されました。

東日本大震災を夫婦二人三脚で乗り越えたアットホームな便利屋一家から

組織力で依頼者のリクエストにこたえる会社や行方不明のペットを捜すプロペット探偵

など様々な内容で興味深く観る事が出来ました。

依頼内容より仕事柄 同業者の業者さんの仕事の取り組む姿勢に共感しました。

お客様の事を思っての姿勢。 対お客様を通り越して身内と接している感が伝わりました

そのため 便利屋さんではどこでも約6割以上のお客様が お得意様(リピーター)

だそうです。 当社もお陰様でお得意様(リピーター)率が非常に高くなっております。

更に上を目指し何かあれば ハロークリーンセンターで。

と思われる企業を目指したいと思います。

休みません。。。



ご無沙汰しております。

カリスマ店員のバーシーです。


4月後半から月末にかけて、バタバタとしており更新が若干遅れました。。。

本日から5月、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。

そんななかでも、私、カリスマ店員をはじめ、カリスマ上司、カリスマ運転手etc,,,

私たち ハロークリーンセンター は、、、




休みません!!


ガンガン営業中!!



休日でも即日対応可能!!






まずはコチラをクリック→    www.hello-c.com



Home > アーカイブ > 2015-05

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ