大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アーカイブ
  4. 2020-03

2020-03

神戸リーガルパートナーズ様 神戸市中央区

コロナウイルスのせいで、通っているトレーニングジムが一時閉鎖!イライラの溜まるカリスマ店長です。

2週間と少しぶりの投稿。

この2週間は何してたんや。。。と言われると、そうですね~・・・あちらこちらフラフラしておりましたよ( ´∀` )

で、そのような中、1件、司法書士の「先生」にお会いできました。

「神戸リーガルパートナーズ」様。

https://kobelp.com/



お会いしましたのは、司法書士の井上先生です。

勝手に「先生」と言っておりますが、私の中では「先生」ですので、色々教えてもらいました。

一般的に「営業」というイメージは、「売り込み」「セールス」なのですが、

私の中では「コミュニケーション」「情報交換」です。

基本的にどのような人でも「コミュニケーション」取れなければ「営業」なんてできません。

で、何を教えていただいたかというと、、、それは言えません。

少なくとも、私たちの仕事は、「何らかの問題の中の一つ」です。

空き家問題、不動産問題、相続問題。。。

これらの問題は必ず誰しもが遅かれ早かれ付いて来ます。

そのような「問題」を解決してくれるところが

「神戸リーガルパートナーズ」様

https://kobelp.com/

↑↑↑

井上先生に何でも相談してください。

078-262-1691

私たちも考えなければいけません。

単に「モノを回収する」だけではなく、「その方のそれからの人生」に関りを持ち、

お手伝いできればと思います。

BY カリスマ店長

単品回収 神戸市

力が入りきらない理由。。。それは「首のケガ」だった。。。カリスマ店長です。

「3月」は冬と春の境目です。

「草木がいよいよ生い茂る」季節ということで、我々の会社も「新しく季節を迎える」時期であります。

今年はコロナウイルスから始まり、色々なところで影響が出ておりますが、

我々ハロークリーンセンターには全く関係ありません。

例年、この時期は、引越等の「シーズン期」と言われますが、感覚的には「そうでもない」感じです。

毎年、この時期を迎えるにあたり「あーでもない、こーでもない」と話が出る時がありますが、

比較する事よりも、今、実際の問題を考えて、それにたして「何ができるか」ということに注力しなければいけません。

で、この時期は単品での「不用品の引き取り」も多くなる時期です。

実際、件数だけで言うと、引越よりも多いので様々な要望に応えていく必要があります。

メールやLINEの活用によって、口頭ではイメージしにくい不用品も、写真ですぐに確認できるようになりました。

便利な世の中になったものです。

この時期は、学生さんの就職に伴う引越等での「不用品回収」も多く問い合わせ受けます。

当社の強みは、

単品から1軒丸ごと回収

が可能ですので、遠慮なくお問い合わせください。

お待ちしております。

BY カリスマ店長

不動産売買による動産物  神戸市

脚のトレーニングをしていないのに膝が痛い。。。カリスマ店長です。

本日より3月に入りました。

2月後半から、カリスマ店長は事務所にいても、「ラ・フランス、ラ・フランス」。。。

(洋ナシ、洋ナシ。。。要無し。。。)

と皆に言われ続けてきたので、外に出て、様々な方とお会いさせていただいております。

リフォーム業者の方や不動産業者の方、さらに、インターネットに詳しい方など。。。

初めて会って、1時間以上も話が弾み。。。(実際は僕のくだらない話を聞いてくれている?)

まるでお見合いをしているよう。。。(とんだ勘違いです。。。)

で、今はどの業界も、コロナウイルスの関係で色々大変みたいです。

リフォーム業者では材料の仕入れが遅れてしまっていたりで、工程が伸びていたり。。。

動きが1部では悪いようなこともあるみたいです。。。

ところで、先日の、営業訪問いたしました 神戸不動産リアルティ様のように、売買されている傍ら、

動産物の回収も伴う場合もあります。

お客様のご意見で、動産物の回収の根源は必ず「不動産」が絡んでいます。

そういった事もひっくるめて当社に依頼される方もいますので、売買、リフォーム等を考えられている方など、

当社に全てご相談の上、言っていただければと思います。


BY  カリスマ店長

Home > アーカイブ > 2020-03

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up