Home > アーカイブ > 2017-04

2017-04

不用品回収ご紹介キャンペーン実施中!

不用品回収をご希望のご近所、お友達、ご親戚、お知り合いの方を ご紹介頂き、ご成約頂いた場合、 【ご紹介者様】と【回収を依頼されるお客様】へ、もれなく、プレゼントや割引のお礼をさせて頂きます。

是非、多くの方のご紹介をよろしくお願い申し上げます。

詳しくは、以下のリンクをクリックしてください。

https://sv348.xserver.jp/~hello-c/hello-c.com/form-gosyouka/

ザクとは違うのだよ、ザクとは!

40代50代の皆さん!なんと懐かしいセリフでしょうか!機動戦士ガンダムの名セリフです!YouTube動画はコチラ!

https://www.youtube.com/watch?v=eqMNxF8rr-Y

弊社は決してジオン公国ではありませんが、関西最大級の不用品の回収事業者です!

雑魚(ザコ)のような不正な廃棄物処理業者が横行し、その不正がマスコミに取りざたされる昨今ですが、弊社は決して

「ザコとは違うのだよ、ザコとは!」

不用品の回収のことなら、何なりとお申し付けください!

春の行事

長く長くご無沙汰しておりました。。。




カリスマ店長です。

いやあ~、ここ数か月。。。3か月くらいでしょうか。。。更新せず、なにしとんや!っていう感じです。

あんなことやこんなこと。。。がありまして、サボってしまいました!笑




ところで。。。

本日は、生田祭!

神戸の安全と繁栄を願う祭典です。

神戸市中央区と兵庫区の広域にわたり、各11地区に分割し、11年に1回の臨番にて行う行事。

我が社にも立ち寄っていただきました!




↓↓↓













獅子舞・・・そういえば、小さな頃は怖かったかな。。。

少し幼少期を思い出しました。。。

そんなヒトトキでした。。。

。。。

。。。

っていうか、そんなヒトトキもありません。




電話、電話!!こうしている間にも、お客様からかかってくる電話対応!




今度こそ定期的な更新をがんばります!








BY カリスマ店長

急な回収でもOK!

近いうちにお客さんが来るのに・・・。

引越しの日が迫っていて、早めにゴミを回収して欲しい・・・。

このゴミがかたづくと気分もスッキリ。早めに片づけたい。

そんな場合はとりあえず、お電話ください。

できる範囲内で臨機応変に対応させていただきます。

フリーダイヤル

0120-49-0022

もうすぐは~るですねぇ・・・

ご存知キャンディーズの「春一番」のサビのフレーズです。スーちゃんこと田中好子さんはもうお亡くなりになり、曲そのものも「懐メロ」となってしまいましたが、それでも春そのものは毎年春に来ます(当たり前だ!)。

季節に合わせて何もかも一新したくなりますが、「お部屋そのものは何年も前から今のまま」になっていませんか?

弊社ではオプションサービスとして、家具の移動等「お部屋の模様替え」もお受けいたしております。「重くて一人では動かせない」等、何なりとお申し付けくださいませ。

Home > アーカイブ > 2017-04

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ