Home > アーカイブ > 2019-01

2019-01

出張買取

早いもので1月も終わろうとしていますね。

ハロークリーンセンターでは、出張買取も致しております。

家具、一般家電

パソコン、デジカメ、 DVD レコーダーなど
オフィス家具、OA機器
厨房機器、店舗用品
企業の大量不用品在庫
ギフト、贈答品
ブランド食器
電動工具
おもちゃなど、

着物、帯、和装小物
楽器、ゲーム機、ゲームソフト等

その他、あまり使用していないもの、製造後、年数のたっていないものなどございましたらご遠慮なくご相談ください。
買取可能かどうか、お気軽に当社にご相談下さい。

事務所移転に伴うご依頼

前回のブログを書いてから早速、大阪府大東市より、オフィス用品の回収のご依頼がありました。

ご依頼内容は、事務所移転に伴うオフィス用品の回収でした。
事務所移転を機に古いデスクや椅子、本棚などを新調されるということでした。

デスク9台、椅子6つ、本棚4つ、古くなったロッカー1つ、他事務用品数点でした。

事務所の引越もお任せいただいておりまして、
かなりお安くなったとお客様には喜んで頂きました。

皆様の中にも、引越と不用品回収をまとめてお任せしたいという方がおられましたら、
お気軽に当社まで、ご相談くださいませ。

企業様のゴミ処分

ハロークリーンセンターでは、一般のご家庭の方からの、
不用品、粗大ごみの処分のご依頼もよく頂いておりますが、
企業様からのゴミの処分依頼もいただきます。

一般のご家庭と、企業では何が違うかというと、
企業の場合、重要な書類がたくさんあるということです。

こういった場合、普通のゴミと一緒に処分することはできません。

ハロークリーンセンターではそういった重要な書類も責任をもって
処分させていただいております。ご安心ください。

もちろん一般のご家庭も法人の企業様からのご依頼もお待ちしております。
お見積は無料でさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

「新年早々に」

新しい年を迎えてそろそろ落ち着く頃かと思います。

年末年始にはセールやバーゲンに福袋と買い物で忙しかった方も多いでしょうね!

私も百貨店に向かい福袋を買いました。そうなってしまうと年末に大掃除はしても新しい物を買って新年にも関わらず不用品が出てきます。

処理しきれないものがあれば当社にご相談下さい!

新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年、弊社に不用品回収をご依頼いただきました皆様。今までなかなか踏ん切りがつかなかった不用品を整理して、お部屋も心もスッキリした気分で年末年始をお過ごしになられたことと存じます。

弊社スタッフも心持を新たにして、新年のスタートをきりたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

Home > アーカイブ > 2019-01

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ