Home > アーカイブ > 2016-12

2016-12

本年もありがとうございました。

皆様、2016年はどのような年だったでしょうか。

我々ハロークリーンセンターにとっては、色々ありましたが、何とか乗りきったという1年でした。

個人的な話ですが。。。

かなり当たる有名な占い師の方がいまして、毎年見てもらうんですが、実は今年は「嵐の中」にいると言われてたんです。

「動いたらしんどい年」と言われてましたので、かなり今年は我慢した年でした。笑

来年の2月4日から飛躍するらしく、ですので、私は、来年2月4日から頑張ります。。。。笑

本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

BY  カリスマ店長

おばあちゃんの嫁入り道具

今回お引き受けした不用品は、タイトル通り「おばあちゃんの嫁入り道具」。ご依頼主様のおばあさまがご結婚の際に購入した大きなタンスで、大正時代から昭和初期に作られた(と思われる)古風で大きく頑丈なものですが、クローゼットが標準装備された住宅が普及した昨今の時代の流れには逆らえず、処分を決めたとのこと。

おばあさまの思い出がいっぱいつまったタンスに、私たちスタッフも改めて、「時の流れの速さ」を感じました。

晴れやかな新年を

早いもので今年もあと8日。

もうすぐ仕事納めの方も多いのではないでしょうか?

年末最後の行事と言えば大掃除ですよね。

大掃除で出た不用品の処分、ぜひ当社にお任せ下さい!

スッキリしたお家で、晴れやかな新年をお迎え下さい。

時の流れ

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスの時期に、家をライトアップしたり、クリスマスツリーなどの飾りつけをする家もあると思います。

しかし、滅多に使う物でもないですし、子供も大きくなって、次第に使わなくなってしまう方も多いのではないのでしょうか?

そんな時は弊社にお任せください。

年を経てだんだん使いにくくなったもの、弊社が回収いたします。

年末年始休業のお知らせ

当社では、誠に勝手ながら、年末年始の営業を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2017年1月1日(日)~2017年1月3日(火)まで休業させて頂きます。

※ 2017年1月4日(水)より、通常業務を開始します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
ハロークリーンセンター
───────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
神戸本社:兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
————————————————
大阪支社:大阪市北区西天満1丁目2番25号SQUARE北浜3F
TEL 06-6362-5280
————————————————
京都支社:京都市下京区7条通新町西入ルNJ小山ビル
TEL 075-708-5025
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

思い出のつまったパソコン

現代はまさに「デジタル技術全盛」の時代。およそデータと呼べるものはなんでもデジタル技術で保存できるようになりました。マイクロソフト社がリリースする「ウインドウズ」もXPから10へ。

しかし、OSのアップグレードに合わせてパソコンを買い替え、データも移し替えたものの、思い出のつまった機密データの流出を考えると、古いパソコンを捨てることもできず・・・なんてお悩みの方。

そのパソコン、弊社にお任せください。万全のセキュリティ対策を講じてデータの流出を防ぎつつ安全に回収いたします。1台でもOK!

ぜひご検討ください。

壊れた ピアノで 思い出の歌

ご存知、ジュリーこと沢田 研二の「時の過ぎ行くままに」の一節です。

今回賜ったお仕事は、このブログのタイトルの如く、

「壊れたピアノ」の処分です

ご依頼主のお婆様が小さい頃ピアノを習っておられていたそうですが、

今となっては調律も効かない程らしく、処分を決めたとのこと。

作業スタッフも、「仕事帰りにカラオケでも行こうか。」なんて話していました。

あなたは「思い出の歌」をいくつ思い出せますか?

オ、オモタイ・・・。

先日、ある事務所から「新しい金庫を買うので、今ある金庫を処分して欲しい」とお問い合わせをいただきました。見積もり代金に快諾をいただき、早速作業にとりかかりました。

金庫なんだから重たいのは分かっている。それでも事業所の金庫となると、分かっちゃあいるが、それでも重い・・・。

ふうふう言いながらも無事作業を終えた弊社スタッフは、妙にニヤニヤしていました。大きな仕事をやり遂げた達成感は人を笑顔にするようです。

Home > アーカイブ > 2016-12

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ