Home > アーカイブ > 2016-08

2016-08

残暑お見舞い申し上げます

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

もうすぐ8月も終わりですがまだまだ暑い日が続いております、エアコンをずっとつけっぱなしになっている状態はまだまだ続きそうですよ。

今年は暑さが長引くようなので体調管理に注意してくださいね。

当社では不用品回収の業務以外にもエアコンの取付工事等、各種電気工事も行っております、不用品回収やお引越し時にお客様の日程に合わせて各種電気工事をお引き受けいたしております。詳しい工事の内容や費用などはお気軽に当社へご相談下さいませ。

ご連絡お待ちしております。



適切に回収いたします

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

お盆はいかがお過ごしでしたか?地域の風習などによってお盆期間中の過ごし方は様々です。

帰省や、レジャーを楽しまれているのでしょうか。

各家庭ではお盆には故人の霊が帰って来るといわれ、お供えや提灯を飾ってお迎えします。

現在も地域によってお盆の時期はまちまちですが、大切な行事ですね。

さて、当社ではお仏壇の回収も行っております、お祀りしなくなったお仏壇を安心、適切に回収いたします。

様々なご事情で処分が必要になりましたらお気軽に相談下さいませ。

お仏壇

こんにちわ!

8月7日(立秋)過ぎましたので、、、残暑見舞い申し上げます。

本日もカリスマ店員の参上です。


この夏はどうお過ごしでしょうか。。。

お盆で里帰りされている方も多いと思います。

我々ハロークリーンセンターは、年中無休!

いつでもフル活動!

ところで、表題にある「お仏壇」について、ちょっとしたお話を。。。




お仏壇というのは、お墓の遥拝所です。

毎日お墓やお寺さまのご本尊にお参りができませんので、自宅にお仏壇をお祀りして供養をします。

お仏壇は「子供の教育の場所」でもあります。

ですので「祀り方」も非常に大切になってきます。

いくらお墓を吉相にしても、お仏壇の「祀り方」が間違っていると何にもなりません。




このように、ちょっとした「心遣い」が気持ちを楽にすることがあるそう。。。

ちなみに。。。

このお仏壇の回収とご供養も当社は承っています。

何かご相談があればいつでもお問い合わせください。

それでは。。。。。





トランクルームのご利用はいかがでしょうか?

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

もうすぐお盆ですね、体調はいかがでしょうか?暑さに負けずに頑張りたいですね。

当社にはトランクルームのサービスもございます。

たまに使うバーベキューセットや、キャンプ用品、記念品やアルバムなどの保管にご使用いただけます。

時には昔に戻れるタイムカプセルのような感覚でご利用いただいてもよいかと存じます。

トランクルームご利用をお考えの際は、ぜひ当社へのご相談ください。

民泊ビジネスから撤退するなら

無許可民泊は旅館業法違反です。知らなかった、みんなもやってるから大丈夫では通用しなくなってきました。

民泊ビジネスから撤退をお考えの方!撤退は意外と大変なんです。

引っ越しの場合は次の部屋にそれらを置くことができますが、民泊を撤退する場合は保管場所を確保するか、処分するか考える必要があります。

そこで、ハロークリーンセンターの出番です。なぜ自信たっぷりに申し上げるかと言いますと、弊社には次のような強みがあるのです。

1.作業スピードが速い

多くの不用品回収会社では、現場で回収品を仕分けしながらトラックに積み込みを行うため、非常に時間がかかりますが、ハロークリーンセンターでは、備品等を一旦会社まで持ち帰り、そこで仕分けを行いますので、作業が迅速に行えます。

2.引越のプロの丁寧な作業

ハロークリーンセンターは、「福住引越」の不用品回収部門です。スタッフは全員引越のプロなので、客室の備品等を運び出す際にも、傷をつけず、丁寧に作業をさせていただいております。

.トランクルームもご用意

荷物を一時的に預けたい場合にも、福住グループの「トランクルーム」がご利用になれます。ニーズに応じて使い方を選べる便利なトランクルームです。

◎民泊ビジネスから撤退をお考えの方。下記までご連絡お待ちしております。

お電話ですぐに概算でお見積りいたします
0120-49-0022

ゴミをため込む理由

新聞によりますと(古いな)現代人がゴミをためる理由は、実に多種多様だそうです。

多忙で物理的に掃除をする暇さえない場合。新社会人が仕事に慣れずストレスをためこみ、掃除をする気力もない場合。

ADHD(注意欠陥多動性障害)など、そもそも片付けられない病を持つ人も相当数いるようです。引っ越してきて、その地域の分別ゴミの出し方がわからない。間違えてゴミを出し叱られたので、以後一切ゴミを出さなくなったケース。

「辛い出来事」が契機となる場合もあるそうで、失恋や離婚・家族の死などで抑うつ状態になり、何もする気力がなくなり、気がつくと、ひとりではどうにもならないほどのゴミをためこんじまったなんてことも。

私などは、夜勤の仕事をしていたときにゴミを捨てられず困った経験があります。ゴミ屋敷等の問題は現代人が抱える深刻な「病(やまい)」なのかもしれません。

夏の暑さに負けないように

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

いよいよ本格的な夏ですね。体調はいかかでしょうか?

熱中症対策に水分補給をこまめにしてくださいね。

さて、当社ハロークリーンセンターでは不用品回収などの業務の他にもハウスクリーニングサービスも行っております。

引っ越し、遺品整理などの後にお客様に代わってクリニーングを行います。

不用品回収やハウスクリーニングを必要とされている不動産会社様にもオススメいたします。

料金は1Rで30.000となっております。

また、現在お試し価格19.800にてサービスを行っております。

まずは1度、当社への電話見積もりでご検討くださいませ。

電話見積もり0120-49-0022でお待ちしております。

それでは当社へのご連絡をお待ちしております。

エアコンクリーニング

皆さん、こんばんわ!



本日も、カリスマ店員からの投稿です。



本日は、お題にある



「エアコンクリーニング」



についての投稿!



エアコン使用の季節、急に不具合が出ることもしばしば・・・あったり、なかったり・・・



長年の使用で、パイプが詰まったり、様々な障害が出たかたもいるのでは。。。



ふと、そんなとき、予めクリーニングをしていると、そんな不具合には出会わないかもしれませんね。



今回、たまたまではありますが、我が社 ハロークリーンセンターの本社ビルのエアコンが突然効かなくなりました・・・



5F建てのビルの各階にエアコンがありますが、その中の2F部分のエアコンが突然効かなくなりました・・・



もうそれはそれは大変!



この2F部分、実は人の身体でいうと背中みたいな・・・いえ・・・心臓のような仕事をしているところですので、



ここで数人?数十人?の人たちが毎日せかせかと働いております。。。

そのようなところで、この季節、このようなトラブルに巻き込まれると居ても立ってもいられません。

原因は、やはり10年ほど経過していることもあり、一度きちんとした全体的なクリーニングする必要がありました。


そして、本日はクリーニングに来てもらいました。









まずはせかせかと、天井のエアコンを外し・・・









そして洗浄するためのカバーを被せ・・・











そして洗浄、洗浄、洗浄・・・






こうやってやるのか・・・関心、感無量!

約1時間30分程度ではありましたが、キレイになり、効きも抜群になりました!




みなさん、定期的にクリーニングをして、暑い季節のために準備しておくことも必要ですね!




それでは、今日はこの辺で。。。


Home > アーカイブ > 2016-08

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ