大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アーカイブ
  4. 2022-04

2022-04

ゴミ屋敷や空き家は全国で何件あると思いますか?

近年、ゴミ屋敷や空き家が年々増加しており社会的な問題となっております。
ゴミ屋敷、空き家の増加によって周辺への悪影響は多岐にわたり、老朽化し倒壊する危険性や空き巣など犯罪の増加に繋がることが危惧されます。

ゴミ屋敷、空き家ってどのくらいあるの?

ゴミ屋敷、空き家の総数は全国で約800万戸以上と言われており、この20年間で約2倍に増加しています。
ゴミ屋敷、空き家が増加する原因として少子高齢化、核家族化が背景となっており、移住者の死亡または子供が親元を離れる事によりゴミ屋敷のまま空き家になるケースが多いです。

ゴミ屋敷、空き家問題の解決方法

この問題点を解決する方法として残された家族が家の片付け、不用品回収する事が重要となってきます。ゴミ屋敷、空き家にお困りの方、不用品の回収、片付けは「ハロークリーンセンター」にお任せください!

離婚に伴う秘密裏に速やかに引っ越しや不用品処分もお任せください

4月は引っ越し・転勤・入社・退職・異動など周りの環境が変化した方が多いのではないでしょうか。
春は出会いと別れの季節でもあるので、新しい人生を歩くために離婚を決意した方もいるかと思います。

一人で無理せず第三者にご相談を!

しかし、離婚・別居に伴う荷物の整理は結婚以上に大変な作業と言われております。
気持ちの整理ができない中、各種手続きなども重なって心身共に疲弊している方も少なくありません。
そういったときは一人で無理をせず、第三者にお任せするのもいいと思います。


不用品回収は「ハロークリーンセンター」へ!

引っ越しの荷物の処分、買取は全て「ハロークリーンセンター」にお任せください。
「相手と顔を合わせられない」「引っ越し先を知られたくない」など様々な事情があるかと思われますので一度「ハロークリーンセンター」までご相談ください。
お客様の事情を踏まえ、できる限りの対応をさせていただきます。

倒産や退店、閉店による処分もお任せください

新型コロナウイルスの影響によって倒産や退店、閉店を余儀なくされた方も多いのではないかと思われます。特にダメージを受けた業種といえば飲食業でありコロナ関連の退店、閉店は過去最多と言われております。

閉店する際の問題点

店舗を閉店する事となった場合でも大きな問題となるのが店舗の家具や機器、商品在庫などの買取、回収であります。
コロナにより全国で廃業が重なり他社では買取、回収を控えており、断られるというケースも少なくありません。

一度ハロークリーンセンターにご相談ください!

他の不用品回収会社に断られてしまったものでも「ハロークリーンセンター」に一度ご相談頂ければと思います!
お見積もりも無料でできますので、お気軽にご相談ください。

これから新社会人や進学による一人暮らしのための引越しと不用品もお任せください!

新生活スタート!

新生活が始まった皆様、新しい環境には慣れてきましたでしょうか。

引っ越しの不用品どうしよう…

期待や不安も多い中、引っ越しの荷解きや模様替えなども重なり慌ただしい気持ちの方も多いかと思われます。

  • ・「リサイクルショップに行く余裕がない。」
  • ・「値段がつかず回収してもらえなかった…。」
  • ・「即日対応して欲しい。」
  • ・「他の不用品も一緒にまとめて引き取って欲しい!」

そういったお悩みを抱えてる方は不用品回収業者が一番オススメです!

冬物の不用品はハロークリーンセンターへ!

ハロークリーンセンター」に依頼していただければすぐにお家までお伺いしますので不用品の回収から処分まで全て行います!
商品価値のあるものは買取等も実施しておりますのでお気軽にご相談ください。

春物に模様替えで出てくる不用品

長かった冬も終わり春がついに始まりましたね。
春の季節になると新生活に向け気持ちのリセットをきっかけに部屋の模様替えを考えている方も多いのでは?
冬物の整理は最も大変で「この服いつか着るかも…」「古い家電だけどまだ壊れてないし…」などといった気持ちもあるかと思われます。

モノを捨てるベストタイミングはいつ?

しかし冬のモノは服やコタツ、布団など他のシーズンに比べ大きいものが多く押入れや物置にしまってもスペースを広くとってしまいます。あっても使わない期間が長いものが多いので、この時期に一気に不要なモノを捨てるのが最も適していると言われています。新しい生活に向け、思い切って色々整理してみるのもいいかもしれません。


冬物の不用品は「ハロークリーンセンター」にご相談を!

模様替えで出てきた冬物の不用品の回収、処分は「ハロークリーンセンター」にお任せください!
プロのスタッフが丁寧にご対応致します!

最近地震が多いです。

地震によって多くの負傷者や死者が出ておりますが
とある統計によると、負傷者の5割近くの方のけがは
「家具の転倒」が原因とのことです。


地震による家具の転倒に注意を!

地震はリラックスしている時、寝ている時
いつ来るのか分からないので事前の備えがなければ
家具の下敷きになってしまう恐れがあります。


いま一度ご自宅をご確認ください

特に気を付けていただきたいのはキッチンで
棚などには割れ物など危険なものが比較的多くあります。
リビングや寝室もタンスなどの高さのある家具や荷物に注意が必要です。


地震対策は業者にご相談を!

タンスの上の荷物の仕分けや廃棄、倒れてきそうな大きな荷物の地震対策に関してもまずは
ハロークリーンセンター」までご相談下さい。

表彰されました。

令和4年3月10日に兵庫県の高速道路交通安全協議会、兵庫県高速道路交通警察隊から
長い間事故防止、交通安全に全力で取り組んできたことを讃えられ表彰をしていただきました。

その際にいただいた感謝状とトロフィーを掲載します。





ゴールデンウィークは交通事故に注意!

ゴールデンウィークの時期が近付いてきておりますがこの期間中は
交通量が増加し交通事故やトラブル渋滞が増える傾向にあります。

これからもお客様に安心安全なサービス提供を

ハロークリーンセンターは今後より一層、交通事故防止と交通安全に尽力を尽くしつつ
みなさまにより安心していただけるようなサービスを提供していきます。

不動産売却による不用品回収もはじめました。

「不動産を売却したいけど、どうすればいい?」
そんな疑問を持っているあなたへ
ハロークリーンセンターにご相談ください!

ハロークリーンセンターでは不動産売却による不用品の回収もはじめましたので
遺品整理、ゴミ屋敷片付けも全てお任せください!

築年数が長い建物、ワケ有りの事故物件、旧耐震構造の物件など売却が困難な物件でも
ハロークリーンセンターはお客様のお力になります!

不動産売却する際は転居先の購入、不動産登記・住宅ローン、賃貸物件の紹介・相続・購入など様々な手続きが必要になってきますのでプロのスタッフがしっかりサポートさせていただきます!

スピーディーに即現金買取した後は当社が
リフォーム費用や転居費用などお客様の事情に合わせ様々なご提案をさせていただきます!

不動産売却にお困りの方、お電話、メールでもすぐにお見積りできますので
ハロークリーンセンターにお気軽にお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2022-04

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up