大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アーカイブ
  4. 2017-08

2017-08

コツコツと

街で買い物などをしていると「割引クーポンの提示はよろしいですか?」などと聞かれることが

最近増えてきました。

スマートフォンなどにその店のホームページにあるクーポンのページを表示させて店員に見せることによって、

価格がいくらか安くなるというシステムです。

実はハロークリーンセンターにもクーポンシステムがあるのです。

https://www.hello-c.com/coupon.html

このページを印刷して訪問見積もりの際に提示してください。処分総額の5%を割引いたします。

印刷して提示するだけで5%安くなるのは非常にお得です。ぜひ使ってみてください。

皆さんの声をお聞かせください

私たちが日々仕事をしていく中で、力になるものがあります。

それはお客様の声です。

実際にお客様の家やオフィスなどで作業をしている最中に頂く声も力になりますが、

なかなか直接言えないこともありますよね。

そんな時は我が社のホームページにある「お客様アンケート」をご利用ください。

全て目を通してお客様の満足につながるよう精進していますので、よろしくお願いします。

あなたの声が我々を成長させます!

わたしたち、きれいにいたします。

こんにちは。

この間はゴミでいっぱいの家のそうじをさせていただきました。

私が入社した頃はこういう家にあたったときは、唖然としたものですが、

先輩たちの教えがあり、今では、ゴミがあればあるほど燃えてきます。

ゴミがあればあるほど、きれいになった時の感動もひとしおだからです。

きれいになった家のなかで、お客様の表情もきれいになったことを

確認して、現場を去るのは清々しいものです。

勇気を出して、お電話をくれたお客様に感謝です。

家電製品の処分に関しまして

こんにちわ。



毎日お問い合わせのお電話を頂きまして、最近よく訂正させて頂いている事が



ございます。



「家電製品の無料引取」



改めてご説明させて頂きます。



当社でお引越作業をさせて頂くお客様にさせて頂いているサービスとなっておりますので、



お引越ではなく、処分だけを検討されているお客様に関しましては



回収・処分代がかかってしまいます。



もしご処分だけをお考えのお客様がいらっしゃいましたら、



お料金等提示させていただきますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

残暑お見舞い申し上げます

ジリジリと太陽が照りつける今日この頃。



皆様、熱中症になっていませんか?



外に出て3分で気分が悪くなる。。くらい暑いですね。。



さて、私事ではございますが、先日から母が入院しております。



治療の為の短い入院ですが、頑張っていってらっしゃい!!と



見送りました。



母がいない間に部屋の片づけ、整理・整頓などしておこうと思い



母の部屋を片付けていますと。。。



出てくる出てくる、ハガキの山が!汗



この時期の暑中見舞いはもちろん、年賀状等も大事に閉まっていた模様。。



有り難い事に人脈もそうとうあるみたいで量が半端ない!



「頂いたものは捨てにくい」



この気持ちは分かりますが



いかんせんダンボール箱で2,3,4・・・どれだけあるんだ?笑



逐一母に報告、思い切って捨ててしまおうと決断してもらいました。



ただ、いらない物として捨てるのではなく、頂いた感謝の気持ちを持って



手放してほしい、との事でした。



同じような方がいらっしゃるはず、当社ではお客様の気持ちを胸に



責任をもって作業させて頂いております!



お気軽にご相談下さい♪

始まりの秋

九月と言うのは、海外では始まりの暦ですね。

このブログをご覧になってる方の中にも、

九月から、仕事や勉強、スポーツなど、

新しいことに取り組まれる方も多いのではないでしょうか?

そして、そのために準備をするのに、今がちょうど良い頃合いかもしれません。

もし、事務所の移転を描かれているのであれば、わたしたちにご相談ください。

わたしたちは、不用品の回収から、買取、オフィスのお引越しをするのに力になれます。

わたしたちは、あなたの始まりの秋を応援します。

オゾン消臭でスッキリ!

当社はオゾン消臭の出張サービスも行っています。

匂いというのは簡単に取れるものもありますが、部屋にこびり付いた匂いというものは、

なかなか取れないものです。換気をすると一時的に取れるのですが、何せこびり付いているものですから、

また匂いが充満してくるのです。

タバコの匂いやペットの匂いなど、自分自身がその部屋の中で生活していると気づかないものです。

オゾン消臭の場合、匂いの元から分解するため、再度匂いが充満することはありません。

化学薬品とは違い、時間が経つと無害な酸素になるため安心です。

もし関心がある方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さい!

Home > アーカイブ > 2017-08

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up