Home > アーカイブ > 2018-11

2018-11

「お早めに」

「年末に向けて」のブログにも記載させていただきましたが。

今年は秋になっても暖かい日があり、暑いと言っていたのがついこの間のような気がしますが、残すところ今年もあと一カ月足らずですね。

今年は大掃除を兼ねて不用品の一掃を行ってみてはいかがでしょうか。

衣料品、CD、DVD、書籍、食器、家具、箱のままの引き出物などの贈答品、電化製品等々

家一軒丸ごとでも可能です!

市が回収してくれないものでも当社にお任せ下さい。

お早めに片付けて、お部屋も気分も、綺麗なお部屋で新年を迎えてみませんか。

当社にお気軽にご相談下さい。

不用品の出すタイミング

不要品として出したいけど出しにくい。そんな物品を抱えていませんか?

例えば「健康器具」など…さあ!健康づくりをはじめるぞ!と一念発起して通販で買った健康器。
しかしながら、途中で挫折したりして置き場に困り果ててしまいがちです。

途中で挫折した物を出すのもおっくうになりますよね。

そんな時は当社にお気軽にご相談ください。

冬支度

11月後半に入り、いよいよ冬に入ってきますね。暖房器具の準備は大丈夫ですか



この時期、風邪が流行ってくるころですし、規則正しい生活を送る事が大切ですね。

私も、規則正しい生活や栄養バランスを考えて3食をとるように心がけています。皆様も、それぞれ風邪対策を練っておられると思いますが、早め早めの対策を心掛けましょう。

さて、エアコン・暖房器具をかけ始める時期ですが、器機の調子は大丈夫ですか?ちょうど買い替えの時期を迎えたご家庭もあるかと思います。風邪対策とあわせて、家電の手入れも必要ですね。

ご不要になった家電製品がございましたら、承りますのでお気軽にご相談下さい。

業者様も

一般のお客様はもちろん、会社様・業者様の回収ももちろん行っております。

会社の合併・縮小・閉鎖・倒産・整理などによる不用品片付 事務所・作業場・工場などの移転による不用品片付等々ご要望に応じて対応しております。

是非当社にも気軽にご相談ください。

年末に向けて

いよいよ今年もあと2ヶ月、慌ただしい日々がこれからどんどんと増えていきますね。

私もですが、12月から整理や掃除を行えば良いと考えがちですが、この時期の11月から不用品の整理等を行うと12月が楽になります。

余裕を持って行うことで慌ただしい日々から少しは、楽に過ごせるかと思います。

その中で、処分できない物が出てきましたら、一度当社にお気楽にご相談ください。

Home > アーカイブ > 2018-11

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ