大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. アーカイブ
  4. 2020-04

2020-04

不動産物件 動産物回収 家財回収

トレーニングジムが閉鎖のため、自宅と公園でやれることをやっているカリスマ店長です。

世の中がこのような状況なので、不動産もあまり動いていないのかな。。。。と思っていたのですが、

様々な方と電話でやりとりしていますと、実は「動いている」らしいですね。。。

この月末に不動産の契約をされる方も多く、地域や業界、業種によってばらつきがあるようです。

で、我々の仕事で言うと、引越は多少5月や6月に延期になる案件はあります。

が、不用品回収については、不動産の方からの紹介が多々あります。

不動産が売れた時、中の動産物回収を行うのですが、このような時期でも、「家が売れる」というのは

意外でした。

不動産の方々から「紹介してもらう」事は多いですが、当社の場合、物件を「紹介する」ということも行っています。

内容上、「家の売却」理由で、動産物の回収が多々あります。

そのタイミングで、当社は様々な不動産屋さんと取引があるので、紹介をさせていただくわけです。

そうすると。。。

なんと、紹介した物件を買い取った不動産屋さんがいたわけです。

その後、リフォームして、現在販売中。 既に2組のお客様が見に来ているとか。。。

大きいですよ。これは!

2000万ほどで中古物件として売り出しています。

もうじき成約されるでしょう。。。

良かった良かった。。。

このように「連携」をしておりますので、協力していただける業者様には、全力を持って、こちらも紹介させていただきます。


BY カリスマ店長

事務所内、店舗内片付け 撤去  神戸市中央区

コロナウイルスは武漢から人工的に作られた。。。とノーベル賞科学者が言った。。。

という話で、事務所が盛り上がっているカリスマ店長です。

今現在、世界的に猛威を奮っているコロナウイルス。

この影響で、様々な方が困惑し、そして会社も倒産。

こういう話はあまり良い話ではないのですが、実際にある出来事として書かせてもらいます。

当社も職業上、「不用品回収」ということなので、店舗や事務所の撤去作業に伺う事もしばしば。

こういう世の中ですので、どうしても店を閉めなければいけなくなった方からの依頼が最近多くなってきました。

店舗にある大きい業務用冷蔵庫、エアコン、看板、水槽など、撤去作業も同時にできます。

リサイクル、リユースできるものを見極めて、お客様に提示する料金を極限まで頑張ります。

当社には、様々な提携業者が付いており、「餅は餅屋」という言葉通り、各分野のスペシャリストで対応しております。

弁護士、司法書士、行政書士、解体屋、ハウスクリーニング、不動産。。。

その他、様々なスペシャリストがおり、こう考えると「何でも屋」に近い感じですね。

まずは、何でも相談からが大切です。

遠慮なくお問い合わせください。

BY カリスマ店長

不用品回収 荷物保管  神戸市

最近、新陳代謝が落ちてきたと思われるカリスマ店長です。

いつも通っているトレーニングジムが2つともコロナウイルスの影響で中止になってしまい、

自宅で自重トレーニングに励んでいる今日この頃。

もう少しすると、朝5時でも明るくなるので、公園で早朝トレーニングしようと思っている今日このごろ。

いやあ。。。BLOG更新がマチマチになってますが、こうやって更新するだけでもうれしい事に2件ほど問い合わせあったんですよ。

「BLOGに書いてた件なんですけど。。。」

「そういえば、BLOG見てますよ。。。」

みたいな。

最近はコロナウイルスで、不動産、ケアセンター、その他の方々が在宅ワークや接触禁止、入室禁止などもあり、5月のGW明けまでは

訪問できない感じになっているところがあります。

まあ、「電話1本、PC1台」あれば、十分営業できますので、毎日「もしもし・・・」と言いながら、色々な方達と話をしております。

最近、ある方との電話のやり取りで、

「ハロークリーンセンターさんは不用品回収だけではなくて、荷物の預かりもやっているんですね?」

と聞かれました。

「はい、荷物がどれぐらいあっても十二分に預り可能です。」

という話から、今度1件紹介いただくことになりました。

この「荷物預り」は、他社に比べて断然「安い」のが特徴。

更新料もいらない。

この預りについては「24H出し入れ自由」と「預かりっぱなし」の2パターンあります。

どちらが良いかは、お気軽にお問い合わせください。

https://www.fukuzumi-m.com/trunk/

BY カリスマ店長

遺品整理、相続問題、不動産売買

コロナウイルスを「サプリメントで予防」できると思っているカリスマ店長です。

世の中、コロナウイルス対策で、様々な施策が謳われる中、僕の通っているメインのトレーニング施設が

無期閉館中になっております。

まあ、こんなこともあろうかと、前もって「24時間利用」できるトレーニング施設の会員に入っていたのが

功を奏し、今はそこに通い詰め。

つい2日程前、はじめてトレーニング中に倒れてしまい、担架で運ばれる始末。

30分ほど横になり、若干復活しましたが、その後も寒気が止まらず、色々と大変でした。

まあ、やはり「何が起こるかわからない」のは、この世の中も同じです。

万が一に備えての「準備」していれば、問題が起きても「悩む」事はありません。

これを、我々の仕事に置き換えると、どうでしょうか。

お客様の要望で、不用品回収に伺います。

しかし、我々に依頼する「目的」があると思うんですね。

例えば、「遺品整理」の場合は、親族の方が亡くなられたため。。。

もう少し掘り下げると、

遺品整理した後の事は。。。

相続に関する問題は。。。

その他様々な「問題」があり、まだ「未解決」な事が多いんです。

これを全てセットにしてみてはいかがでしょう。

遺品整理に関わる相続、不動産等に対する問題を全てセットで解決していくことで、

お客様の負担が軽減されます。

~に問い合わせる、~に尋ねてみる、~に行ってみる。。。

こういうことしなくても、全く問題ありません。

全てハロークリーンセンターが承ります。

どのような相談でも構いませんので、遠慮なくお問い合わせください。

Home > アーカイブ > 2020-04

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up