大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. トランクルーム

トランクルーム

  • 2019-11-07 (木) 12:27

荷物の「預かり」等、利用したことありますか?

例えば、荷物を駅のコインロッカーに「預ける」のはなぜでしょうか?

ウロウロするのに邪魔だから。。。とか理由があると思います。

少し規模を大きく話すと、家の中の荷物を「預ける」ことなど考えたことはありますでしょうか。

模様替えしようと思った時、リフォーム、建て替えしようと思った時、家を出て、しばらく戻ってきそうにない時。。。

ちょっとした時、そういう場所があると便利です。

最近では「トランクルーム」、非常に増えてます。

僕の中では「トランクルーム」か「コインランドリー」かというぐらい、よく街中で目にします。

トランクルームの料金基準は、一番は

「広さ」

でしょう。

契約期間やその他の内容は、そのトランクルームの運営しているところに直接聞いてみても良いと思いますが、

当社の場合は、お客様の「ご希望通り」のプランで対応可能です。

どれだけ預けようが、どれだけの荷物があっても「預かり」は可能です。

たまにあるのが、管理費や更新料などをもらうところもあるようですが、当社は一切かかりません。

他社様の運営しているトランクルームは、管理は不動産屋などに任せているため、手数料がかかるところがあるようですね。

土地も「借りている」状態ですので、様々な名目で「料金化」して取っているところが多いです。

それが良い悪いの話ではありませんが。。。

何分、当社の場合、自社で持て余している「土地」もあるもんで。。。(笑)

トランクルームも自社で直営。

ですので、更新料など、お客様に請求することはありません。

https://www.hello-c.com/trunk.php

↑↑↑↑

一度、覗いてみてください。

自社運営、所有のトランクルームです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%ab%e3%83%bc%e3%83%a0/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
トランクルーム from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > トランクルーム

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up