大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

店舗の撤退に伴うご要望

期待や希望をもって行った事業ですが
決してすべてがうまくいくわけではありません。
私どもは、そういった店舗の備品の買取、回収を行っています。
店舗に必要な陳列棚、椅子、レジ、ガラスケースなど。
店舗には多くの品物があります。
事業をやめる際は少しでも費用は控えたいです。
私どものご依頼頂きましたら買取をきちんと行い、
片付けの費用を減らしていきたいと思います。
原状回復に伴うリフォームのご提案もご一緒にさえて頂ければと思います。
もちろん、
飲食店などの厨房器具、製氷機、調理器具なども同様に買取、回収をさせて頂きます。

年度末の在庫の処分を行う際にも
年度末は、非常に仕事がおおくなります。
不良在庫の整理や倉庫の片付け、一括の買上など様々なご要望がございます。
①倉庫の契約が近いから早急に処分をして空にして欲しい。
②決算間近かなので2,3日中に倉庫の在庫を全て買い上げて欲しい
③決算前に備品を買い替えるから買取をして欲しい

など少しでもあてはなったらまずは御電話下さい。
ご要望に応じた対応、急なご用件に対応できるようスタッフ一同で取り組みます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4269/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
店舗の撤退に伴うご要望 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 店舗の撤退に伴うご要望

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up