不動産物件 動産物回収 家財回収 - 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不動産物件 動産物回収 家財回収

トレーニングジムが閉鎖のため、自宅と公園でやれることをやっているカリスマ店長です。

世の中がこのような状況なので、不動産もあまり動いていないのかな。。。。と思っていたのですが、

様々な方と電話でやりとりしていますと、実は「動いている」らしいですね。。。

この月末に不動産の契約をされる方も多く、地域や業界、業種によってばらつきがあるようです。

で、我々の仕事で言うと、引越は多少5月や6月に延期になる案件はあります。

が、不用品回収については、不動産の方からの紹介が多々あります。

不動産が売れた時、中の動産物回収を行うのですが、このような時期でも、「家が売れる」というのは

意外でした。

不動産の方々から「紹介してもらう」事は多いですが、当社の場合、物件を「紹介する」ということも行っています。

内容上、「家の売却」理由で、動産物の回収が多々あります。

そのタイミングで、当社は様々な不動産屋さんと取引があるので、紹介をさせていただくわけです。

そうすると。。。

なんと、紹介した物件を買い取った不動産屋さんがいたわけです。

その後、リフォームして、現在販売中。 既に2組のお客様が見に来ているとか。。。

大きいですよ。これは!

2000万ほどで中古物件として売り出しています。

もうじき成約されるでしょう。。。

良かった良かった。。。

このように「連携」をしておりますので、協力していただける業者様には、全力を持って、こちらも紹介させていただきます。


BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4392/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不動産物件 動産物回収 家財回収 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不用品回収 | 再利用 | 整理整頓 > 不動産物件 動産物回収 家財回収

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up