大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

遺品整理、相続問題、不動産売買

コロナウイルスを「サプリメントで予防」できると思っているカリスマ店長です。

世の中、コロナウイルス対策で、様々な施策が謳われる中、僕の通っているメインのトレーニング施設が

無期閉館中になっております。

まあ、こんなこともあろうかと、前もって「24時間利用」できるトレーニング施設の会員に入っていたのが

功を奏し、今はそこに通い詰め。

つい2日程前、はじめてトレーニング中に倒れてしまい、担架で運ばれる始末。

30分ほど横になり、若干復活しましたが、その後も寒気が止まらず、色々と大変でした。

まあ、やはり「何が起こるかわからない」のは、この世の中も同じです。

万が一に備えての「準備」していれば、問題が起きても「悩む」事はありません。

これを、我々の仕事に置き換えると、どうでしょうか。

お客様の要望で、不用品回収に伺います。

しかし、我々に依頼する「目的」があると思うんですね。

例えば、「遺品整理」の場合は、親族の方が亡くなられたため。。。

もう少し掘り下げると、

遺品整理した後の事は。。。

相続に関する問題は。。。

その他様々な「問題」があり、まだ「未解決」な事が多いんです。

これを全てセットにしてみてはいかがでしょう。

遺品整理に関わる相続、不動産等に対する問題を全てセットで解決していくことで、

お客様の負担が軽減されます。

~に問い合わせる、~に尋ねてみる、~に行ってみる。。。

こういうことしなくても、全く問題ありません。

全てハロークリーンセンターが承ります。

どのような相談でも構いませんので、遠慮なくお問い合わせください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4350/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
遺品整理、相続問題、不動産売買 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 神戸市不用品 | 遺品整理 | 遺品整理・遺品回収 > 遺品整理、相続問題、不動産売買

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up