大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不動産売買による動産物  神戸市

脚のトレーニングをしていないのに膝が痛い。。。カリスマ店長です。

本日より3月に入りました。

2月後半から、カリスマ店長は事務所にいても、「ラ・フランス、ラ・フランス」。。。

(洋ナシ、洋ナシ。。。要無し。。。)

と皆に言われ続けてきたので、外に出て、様々な方とお会いさせていただいております。

リフォーム業者の方や不動産業者の方、さらに、インターネットに詳しい方など。。。

初めて会って、1時間以上も話が弾み。。。(実際は僕のくだらない話を聞いてくれている?)

まるでお見合いをしているよう。。。(とんだ勘違いです。。。)

で、今はどの業界も、コロナウイルスの関係で色々大変みたいです。

リフォーム業者では材料の仕入れが遅れてしまっていたりで、工程が伸びていたり。。。

動きが1部では悪いようなこともあるみたいです。。。

ところで、先日の、営業訪問いたしました 神戸不動産リアルティ様のように、売買されている傍ら、

動産物の回収も伴う場合もあります。

お客様のご意見で、動産物の回収の根源は必ず「不動産」が絡んでいます。

そういった事もひっくるめて当社に依頼される方もいますので、売買、リフォーム等を考えられている方など、

当社に全てご相談の上、言っていただければと思います。


BY  カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4335/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不動産売買による動産物  神戸市 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不用品回収 | 神戸市 粗大ゴミ | 神戸市不用品 > 不動産売買による動産物  神戸市

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up