大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

神戸リーガルパートナーズ様 神戸市中央区

コロナウイルスのせいで、通っているトレーニングジムが一時閉鎖!イライラの溜まるカリスマ店長です。

2週間と少しぶりの投稿。

この2週間は何してたんや。。。と言われると、そうですね~・・・あちらこちらフラフラしておりましたよ( ´∀` )

で、そのような中、1件、司法書士の「先生」にお会いできました。

「神戸リーガルパートナーズ」様。

https://kobelp.com/



お会いしましたのは、司法書士の井上先生です。

勝手に「先生」と言っておりますが、私の中では「先生」ですので、色々教えてもらいました。

一般的に「営業」というイメージは、「売り込み」「セールス」なのですが、

私の中では「コミュニケーション」「情報交換」です。

基本的にどのような人でも「コミュニケーション」取れなければ「営業」なんてできません。

で、何を教えていただいたかというと、、、それは言えません。

少なくとも、私たちの仕事は、「何らかの問題の中の一つ」です。

空き家問題、不動産問題、相続問題。。。

これらの問題は必ず誰しもが遅かれ早かれ付いて来ます。

そのような「問題」を解決してくれるところが

「神戸リーガルパートナーズ」様

https://kobelp.com/

↑↑↑

井上先生に何でも相談してください。

078-262-1691

私たちも考えなければいけません。

単に「モノを回収する」だけではなく、「その方のそれからの人生」に関りを持ち、

お手伝いできればと思います。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4345/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
神戸リーガルパートナーズ様 神戸市中央区 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 遺品整理 | 遺品整理サービス > 神戸リーガルパートナーズ様 神戸市中央区

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up