大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 金正恩委員長

金正恩委員長

  • 2020-04-28 (火) 16:35

先日、ネット上で、

「金正恩委員長が死去した」

など、噂が色々なところに拡がり、それを一部のメディアが取り上げました。

また、北朝鮮人民が、泣き叫ぶ模様の動画が流れましたので、さらに「死去」に拍車をかけましたが、あの動画は先代の委員長が死去した時のものでした。

ニュースを扱う「報道班」は、静観でしたね。

スルーではないです。

あくまで「静観」でした。

ですので、僕も、それには触れなかったんですよね。

今日、トランプさんが、

「何が起こっているのかは把握している」

と、いう趣旨の発言をしましたので、今日、僕もこの件について触れてます。

韓国から、

「手術に失敗した。もし、『死去』が本当なら、次の委員長が決定するまで、北朝鮮の発表はないだろう」

と、いう話があるようです。(知人経由で知りました。)

北朝鮮では、

「新型コロナ感染者は1人もいない」

と、公式で発表していましたが、中国他、ウイルスに感染した国々からは物資を輸入していますので、

接触感染の「新型コロナ」は、確実に北朝鮮には入っています。

「すでに感染者を隔離している」

との、情報も流れています。

トランプさんの「何が起こっているのかは把握している」は、意味深ですね。

病気であることは本当のようですから、国は混乱してるでしょう。

かなり注目して動向を見ることにします。

「金正恩委員長」は、あくまで病気ですね。

ちなみに、世界で、一番暗殺を恐れているのは、

中国の「習近平」さんです。

国内外からの刺客は多い。


一気に、いろんなことが起こっていますね。

先日、「地震の予知」の話を書きましたが、本当に当たってましたからね。

会社の皆にもびっくりされましたよ。( ´∀` )

今年になって、「収束」と「地震」が日本国の東方面で繰り返されています。

これ、何かの始まりでしょうかね。。。


2020年は波乱の年になっています。

いえ、波乱に突入した「年」なのかもしれません。

過去、いろんな出来事は「奇数」の月、年に起こっています。

「偶然」では、片付けられないほど「奇数月、年」です。

それを持ち出せば、今年より、

「2021年」

に、何かが起こるのかもしれませんね。

それが、「良いこと」なのか、「悪いこと」なのかは、わかりません。

ものすごい勢いで、中小企業の倒産劇が始まりました。

まだまだ色々ありそうです。

そのためには、今、自分自身でやっておかなければならないこと。

これを重要視して、日々の生活をおくらなければいけません。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e9%87%91%e6%ad%a3%e6%81%a9%e5%a7%94%e5%93%a1%e9%95%b7/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
金正恩委員長 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 金正恩委員長

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up