大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 見ぃーつけた!!

見ぃーつけた!!

  • 2020-05-01 (金) 13:24

ちょっとしたお仕事「見ぃ~つけた!!」です。

これ、大きくなる可能性大です。

本社は東京にある会社とのやりとりなので、東京まで行って、一発打ち込みに行かなければいけません。

但し、その前に。。。

武器が必要!!

何事も、武器が無くては勝てません。

この東京まで行っての「一発」を会心の一撃にしなければ、絶対失敗に終わります。

そして、この「武器」を揃えるのが、ちょっと頭を使うところです。

無い頭を使うのは一苦労、二苦労ですが、何事も「気」です。

「気」があれば、物事は上手く進む・・・と思ってます。

東京まで行って、成果なければ意味ありません。

この「武器」を揃えるのに、ヒントは「人脈」です。

ここを上手く活用することで、とてつもない話になりそうな感じがします。。。

。。。

。。。

という、勝手な妄想でした。。。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e8%a6%8b%e3%81%83%e3%83%bc%e3%81%a4%e3%81%91%e3%81%9f%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
見ぃーつけた!! from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 見ぃーつけた!!

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up