大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 行動量

行動量

  • 2019-11-20 (水) 10:48



すっかり寒くなりましたね。

外は寒くても、事務所の中は熱気がすごい!

何しかパソコン7台も置いてたら、だんだん昼には熱くなるんですよ!

そっちかーい!!( ´∀` )

僕はいつも事務所で皆とおしゃべりばかりで、尚且つ太っているので

熱くて暑くて仕方ありません。。。

こうしている間に隠し撮り!

で、見つかって事務員さんに怒られる。。。

こんな日常茶飯事を送っている今日この頃。。。

常々、事務員さんに言っていること。

「行動すること」、「確認すること」、「相談すること」を話しています。

その中でも「行動量」っていうのが、一番大切。

考えてばっかりの人は成果が上がりません。

ティッシュ配りの人がいちいち

「断られたらどうしよう〜」って考えませんよね。

マクドナルドの高校生のバイトが

「変に思われたらどうしよう〜」って悩まない。

とにかく終始一貫、同じ事を徹底する。

俺はできてる?

あなたはできてる?

どんな仕事でも、物事でも、普段の生活でもそうです。
小さな積み重ねをどれだけ積み上げられたか、です。
うまくいく人は、行動量がとても多いです。

早くうまくいかせたいなら、短期間でどれだけその仕事を最優先させて行動したか?
行動量に結果がみあわないならやり方を変えつつ動く!
コレは色んな事がうまくいくための鉄則です。

やるか?やらないか?です。

「どれだけ知っているか?」

が大切ではなく、

「どれだけ行動しているか?」

が、大切です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e8%a1%8c%e5%8b%95%e9%87%8f/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
行動量 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 行動量

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up