大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 本年も宜しくお願い致します。

本年も宜しくお願い致します。

  • 2020-01-06 (月) 10:23

明けましておめでとうございます。

僕の中では、「束の間のGW」でした。

普段、買い物する時が無いので、年末から年始にかけては、毎年「爆買い」している今日この頃。。。

今年も毎日「爆買い」させていただきました。

人混みは大嫌いなので、タイミングが合えば「初詣」も考えましたが、タイミング合わず。。。

それにしても「福袋」というのはすごいですね!

「初売り」と合わせて、早朝から様々なところで並ばれていました。

また1年、頑張っていかなければなりません。

来年の正月休みのためにバリバリと働いて、一気に正月で奮発する所存です!

本年もよろしくお願いいたします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e6%9c%ac%e5%b9%b4%e3%82%82%e5%ae%9c%e3%81%97%e3%81%8f%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%84%e8%87%b4%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%99%e3%80%82/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
本年も宜しくお願い致します。 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 本年も宜しくお願い致します。

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up