大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 思いもよらない作業  兵庫区

思いもよらない作業  兵庫区

  • 2020-02-06 (木) 17:52

今日は朝4時前にジムに行ってきました。

雪が降って、車の上に積もってましたよ。

フロントガラスは氷です。。。

極寒ですね。。。

こういう時は作業員も大変ですね。。。

階段作業は走ると温もりますが、高層団地とかだと、エレベーター待っている時など、風が吹き抜けて寒いんです。。。

あと風がきついと、台車が勝手に走り出して、上に積んだ荷物が。。。みたいなことも起きるんです。。。

予想外の展開があるもんなので、絶対に気を付けなければいけません。

僕も経験あるのですが、台風の日に長距離で静岡の掛川で止まって、仮眠していたところ、

トラックが動き出して目が覚めました。。。

もう少しで、後方のトラックに激突していたところでした。

危なかったです。

いつもと違う「何か」が作業中などに重なる時は、「何か」起きるもんです。。。

気を付けましょう。。。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e6%80%9d%e3%81%84%e3%82%82%e3%82%88%e3%82%89%e3%81%aa%e3%81%84%e4%bd%9c%e6%a5%ad%e3%80%80%e3%80%80%e5%85%b5%e5%ba%ab%e5%8c%ba/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
思いもよらない作業  兵庫区 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 思いもよらない作業  兵庫区

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up