大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 価値観

価値観

  • 2020-01-23 (木) 15:59

今日は社内でミーティングをします。

ごく一部の人だけですが。。。

どんなミーティングか。。。

ミーティングというよりは、今日は「考え方」のサポートかな。。。

「考え方」は、そう簡単に「変える」ことはできません。。。

変えることができないのであれば、サポートして、「付け加える」まで。

テーマは、「価値観」です。

「価値観」は違って当たり前です。

よく聞くのが、男女間の話で、「価値観が違ったので。。。」というパターンあります。

僕からすると、

・・・
・・・

「当たり前やん!」


と言いたくなりますね。

まあ、管理職の方々や指導する立場の人、その他、「人を巻き込んで」仕事をする人は知っておいた方が良いかな。。。

と、自分で勝手に思ったので、本日のミーティングの対象は

管理している人、管理しようとしている人、新人に教えなければいけない人

が対象です。。。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e4%be%a1%e5%80%a4%e8%a6%b3/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
価値観 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 価値観

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up