大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. エイリアン

エイリアン

  • 2020-01-22 (水) 10:07

ちょっとくだらない?いや、そうでもない話です。


「YouTube」見てますか?





この動画、まあ、動画の真否は抜きにして、要は「内容」です。



一昨年、NASAが「宇宙人の存在」、そして、僕たちの文明の前に高度な文明があったことを小出しにしてきているらしい話がありました。

僕たちの文明は4回目とも5回目とも言われています。

なぜ、その文明が無くなってしまったのか・・・。

やっぱり、核ですね。

核戦争により、人類は文明を失って来ているのだと思います。

最近、アメリカの政府機関から発見されたフィルムが流出しました。

しかし、これは、流出では無く、すべてを公開する時期に近づいて来たことを物語っていると思うのです。

そのフィルムは、宇宙人とのインタビューでした。

僕は、こういうものに大変興味がありますので、それらの証拠動画が、本物か偽物かを自分なりに判断しています。

しかし「YouTube」の出現により、あまりにもリアルな動画が投稿され続けていますので、もう、隠せなくなっているのでしょうね。


宇宙人は英語を喋っているのですが、その動画では、そうとうネイティブな方にしか、理解できないほど、会話が不鮮明でしたので、本物とも偽物とも言えないものです。

宇宙人の声なのか、翻訳機をとおしての声(音)なのか・・・。

最近、その動画がネイティブな方によって翻訳されましたので、改めてインタビュー内容を知ることができました。

まあ、今後の「地球」の運命を物語っているような話です。

全く興味ない人は興味ないかもしれませんが、かなり個人的に思った動画でしたね。。。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
エイリアン from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > エイリアン

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up