大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. ゴミ出しのマナー

ゴミ出しのマナー

  • 2019-11-13 (水) 11:38

決められた日に、決められた場所にゴミを出す。。。

ごくごく簡単な事ですが、意外に「めんどくさい」と思って、1週ぐらい飛ばしてしまう方もおられると思います。

自治会の方で注意喚起を流したり、マンションに掲示したり、「たかが」ゴミ出しかもしれませんが、

それぐらい重要な事なんです。

↓↓↓↓↓



これは一例です。

決まった日に、決まった物を出す。

皆でこれも一つの「エコ」活動の一環です。

地域の方々に迷惑をかけないよう協力し合いましょう。

但し、様々な事情でゴミ袋に収まりそうにないものまで捨てないといけない物もあると思います。

「急に回収してほしい」、「即日対応できるところは」・・・など。

こういうときにこそ、我々ハロークリーンセンターへご依頼ください。

即日対応可能です。

まずはお電話1本  0120-49-0022

6:00~20:00

で受付しております。 宜しくお願いいたします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e3%82%b4%e3%83%9f%e5%87%ba%e3%81%97%e3%81%ae%e3%83%9e%e3%83%8a%e3%83%bc/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゴミ出しのマナー from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > ゴミ出しのマナー

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up