大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. オリンピック

オリンピック

  • 2021-01-13 (水) 16:50

緊急事態宣言、とうとう発令しました。

これを「遅すぎる」という人もいますし、様々な意見が飛び交っています。

国が決めた事ですから、素直に従うしかない我々国民です。

1億2000万人いるわけですから、事あるたびに「言いたい放題」なわけです。

政策の「良し悪し」を言っても仕方が無いと思っている今日この頃です。。。

さて、コロナウイルスと同時に問題勃発?しそうな「オリンピック」。

果たしてどうなるのか。。。

当初は大きな「期待」があり、日本全土が喜んだ瞬間がありましたが、今となれば一転。

「不安」な毎日ですね。。。

ともあれ、「やる」か「やらない」かだけですので、これもまた国が決める事。

他人事の様かもしれませんが、仮に私一人が発言したところで変わりません。

誰かに「託して」やっていくしかないでしょう。

さてさて、どうなることやら。。。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%af/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
オリンピック from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > オリンピック

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up