大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

夜逃げの片づけ in 神戸

外は暑い季節になってまいりました。

とは言っても、私、カリスマ店長は、年中事務所生活のため、快適な温度を保っております。

基本的に筋トレ以外で汗かくのは嫌いなので、常に涼しい環境にいたいわけです。

いきなり、左記のような写真載せてますが、皆は真面目です。

私と違って、ずっと電話、ずっとパソコン!

昨日も書きましたが、私の仕事は「四六時中、皆と話すること」なので、口だけ動いて、手は動かず。。。

で、そろそろ本題ですが、今日は,昨日ありました神戸市での不用品回収の話。

実際現場の写真を載せようかと思いましたが、あまりにも「酷く」、モザイクをかけなければいけないぐらい

でしたので、とりあえず載せることは不可能でございます。

今回の案件は、管理会社からありました「夜逃げ」された後の始末。

私、カリスマ店長も、10年前までは、たまに見積りや現場にも行きましたが、まあ色んな案件があるものです。

そういう現場を見たときに「酷い」と思うのか、「勉強になる」と思うのかは、自分次第。

で、話は戻りますが、この「夜逃げ」案件。

神戸市の某住宅街の中にひっそりとある5階建てマンションです。

部屋を入れば、玄関開けたらすぐに布団。。。布団??はい、布団です。

腰高さぐらいまで生ごみ、その上に布団があります。。。

なかなかハードですね。

とは言っても、我々ハロークリーンセンターは、このような現場など昼飯前です。

2時間で片付きました。

我々の仕事は、ある意味、その人の生活観がわかってしまう仕事です。

それは「状態」だけでなく「物」や「置いている場所」、その他様々な光景で見えてきます。

だからどうという話ではありませんが、今回のような「夜逃げ」案件もしばしばありますし、

やはり世の中にはいろんな人がいるものだと、思う今日この頃です。

ではではでは。。。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3470/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
夜逃げの片づけ in 神戸 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不用品回収 | 夜逃げの片付け | 神戸市不用品 > 夜逃げの片づけ in 神戸

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up