不動産売却による動産撤去 - 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不動産売却による動産撤去

昨年の「おみくじ」は「大凶」だったカリスマ店長です。

毎年、誕生日が1月某日のため、その日におみくじを引くことにしているのですが、

本厄だったためか、昨年は「大凶」を引く、ある意味、強運でした。

さてさて、今年はどうなることやら。。。

と言いながら、昨年は本厄を意識して、おとなしくしていた事もあり、特に何もなかった。。。

というか、逆に、人との繋がりが増えました。

良かった良かった。

特に不動産関連の方々と知り合う事ができ、様々な面でご紹介を頂けました。

そもそも我々の仕事は「不動産」が非常に絡んでいます。

引越、不用品、荷物預り。。。これらは、その方の不動産状況に応じて生まれるものです。

逆に考えると、我々から聞けることがあります。

「お荷物を出された後は、その家は何かされるんですか?」

ということです。

つまり、売却、相続等を考える中で、我々のような仕事の需要が必ずあります。

ですので、以前は本業(引越、不用品回収、荷物預り)のみに特化していましたが、

今では本業以外に、「不動産売却」「リフォーム」などありますか。。。という切り口からでも

お聞きする事があります。

不動産業者の方々とのタイアップを強めていきたいところです。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4446/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不動産売却による動産撤去 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 引っ越し | 引越と不用品回収 | 神戸市不用品 > 不動産売却による動産撤去

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up