大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不用品回収、買取

半年で6KG体重が落ちましたカリスマ店長です。

通常は「体重落とすと筋肉が落ちる」と言われがちですが、それは「無理に落とす」からなんですね。

自分の体は自分が一番知ってますから。

とは言っても、落とした体重の3KGぐらいは「体水分量」なので、あとは上手く体脂肪が落とせましたね。

さて、年末はバタバタと「不用品の片づけ」の需要が高まり、回収、買取をさせていただきました。

年末の片づけの際は、様々な物が出てくると思います。

売りたいもの。。。

捨てたいもの。。。

大晦日まで問い合わせがあり、やはり年末年始は一応「休み」を頂いてますが、これを上手く「前倒し」して、

今年は皆さまに「早めの対応」をアピールしたいところです。

そのためには施策を練って、こういったブログ等のSNS、その他HPに記載して、

仕掛けをしていきたいところです。

今年も始まったばかりですが、宜しくお願い致します。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4442/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不用品回収、買取 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不用品回収 | 不要品回収・不要品買取 > 不用品回収、買取

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up