大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

処理が困難な物の回収

また下から台風が日本へ来ている今日この頃。

暑いと思ったら、雨が降ったりやんだり、不安定な天気です。

そんな中、カリ店(通称 カリスマ店長)も来月あたりに引越しようかな説が出てきました。

引越に伴って、必ずと言っていいほど「不用品」が出ます。

その中でも市が受付してくれそうにない「処理が困難なモノ]を、あげてみました。
消火器、灯油、タイヤ、農薬、金庫、ベッド(有料)、自転車(有料)。。。色々あります。


ベッドは本体部分とマットレスとで、別々に手数料がかかります。
本体部分は、シングルが900円、シングルベッド以外と電動式が1,200円です。マットレスは、スプリングなしが300円、スプリング入りが1,200円です。

自転車
大型ごみとして出すことができます。手数料は、14インチ以下のものが300円、14インチを超えるものが600円です。


ハロークリーンセンターでは、こういった市のほうで引き取り出来ない物も回収できます。(一部はできません)

カリ店と同じく、引越の際の処分に困っている方、是非、ハロークリーンセンターにお問い合わせください。


ではではでは。。。

BY  カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3671/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
処理が困難な物の回収 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 神戸市 粗大ゴミ | 神戸市不用品 | 粗大ごみ > 処理が困難な物の回収

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up