大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

買取・回収

毎週日曜日だけ、朝から晩まで「ひたすら食べる」カリスマ店長です。

日曜日以外は、白米食べません。炭水化物も決まったものからしか摂りません。

。。。

。。。

ていうか、そんな話はどうでもいい!!

本題、本題!

昨日に引き続き、本日も「古物」の話の延長です。

お話ししたように、我々ハロークリーンセンターは、古物を取り扱っている業者です。

見積書にもこの通り!

↓↓↓



許可証の番号、約款まで明記しています。

やはり「信用」が一番大事ですからね。

で、

話変わって、早速、今日の買取品の掲載をしてみたいと思います。

これこれ!

↓↓↓



当社には、ある意味「職人さん」が数名いまして、その中でも、淡路島出身の「目利きのハッカー」の異名を持つ担当者がこれを見て

「いいですね~!これ!」

と自慢げに私に話してきました。。。

さて、いかほどになるかはわかりません。。。

ではではでは。。。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3452/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
買取・回収 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不要品回収・不要品買取 > 買取・回収

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up