大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

本日は海の日!!

みなさんこんにちわ!

本日は「海の日」!!

ということで、ちょっと余談を。。。(別に海の日とは関係ないけど)




本格的な「夏」が近づいてきましたね。

ちょうど10数年前ぐらいでしょうか。。。神奈川県の湘南に住んでたことがありまして、毎年夏が来ると思いだします。。。

何を思い出すかというと、、、大変なんです。。。何が?というと「潮風」が!

すぐにやられるんです!!何が?というと「車」が!

洗濯物も乾きにくい!

沖縄が中古車稼働率NO1の理由はご存知でしょうか?

あれは完全に「潮風」の影響を受けるらしいですよ!だから新車買うより、中古車で売買率を良くした方が良いんです!

湘南もそこそこな感じですよ!車の手入れが大変でした(笑)




とは言っても、20代前半のころは海など行ったりしてアウトドア派だった私ですが、25歳超えたあたりから、インドア派になりました。

インドアというより、単にいろんなことが「面倒」になってしまったというか。。。(笑)

だからこうやって皆様からの電話を、涼しい部屋でじっと待ってるのが良いんです(笑)

↓↓↓






みなさんはこの「夏」いかがお過ごしでしょう?

ところで「マニフェスト」の続編です。。。

がそれは次回の話。。。(笑)



BY カリスマ店員

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/2275/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
本日は海の日!! from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 本日は海の日!!

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up