大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

処分に困ってませんか?

大型の不用品って処分にお困りの方もいらっしゃるのではないかということで少し例をあげてみたいと思います。

引越しをする際に家具も変えたいとのことでタンスやラックなど動かすのにも苦労する物は買取や移動などもできるんです。買取には条件などもございますが自分で処理できないものなどはおまかせください。ピアノなどの運びにくいものを親戚の家に移動してほしいなども承っています。

シールを貼ってから処分しないといけないものでも回収できますしお電話頂ければすぐにお伺いさせていただきます。その他お困りの事がございましたらお気軽にお電話で相談してください。

Tel.(フリーダイヤル)0120-49-0022

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1976/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
処分に困ってませんか? from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 処分に困ってませんか?

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up