大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

収納のコツ

ここ最近テレビや雑誌などで収納のコツを紹介する特集をよくみかけますね。

ちょっと前は断捨離もブームになりました。

家の中を必要最低限の家財にした後は、
現状のスペースを如何に効率よく収納するかという課題に移行した感じでしょうか。

衣類のたたみ方やちょっとした発想の便利グッズを使ったり、
100円ショップの商品を活用したりとなかなか興味深いものです。

また整理収納アドバイザーなる検定試験もあるそうです。

これだけ世間では注目されている新分野だという事だと思います。

極論過ぎるかもしれませんが、折角スッキリ綺麗にかたずけても現状維持が肝心で、
日々の継続が大切だと思います。

今年こそ頑張りたいです(笑)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1623/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
収納のコツ from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 収納のコツ

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up