大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不用品?

1人暮らしでも長く住んでみれば使わないものが増えてきます・・・

私は物持ちがいいほうだとは思うのですが服はどうしても古くなって

着なくなってしまい掃除用にとっておけばいいかと結局そのまま(笑)

他の方はどうしてるんだろうと調べてみるとひとつ目にとまるものがありました。

海外の発展途上の国に送ってる方がいらしたのです。

たまにテレビで体操服にゼッケンがついた外国の子供をみかけてはいましたが

改めておくってあげる人がいないとこういうことはみかけなかったんだろうなと思いました。

日本製のものは質もよくまだまだ使えるものでも捨ててしまいます。

自分にとっていらないものがみつかったなら使い道は日本じゃなくても海外で重宝される

かもしれませんね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1618/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不用品? from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 不用品?

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up