大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

本年もありがとうございました。

皆様、2016年はどのような年だったでしょうか。

我々ハロークリーンセンターにとっては、色々ありましたが、何とか乗りきったという1年でした。

個人的な話ですが。。。

かなり当たる有名な占い師の方がいまして、毎年見てもらうんですが、実は今年は「嵐の中」にいると言われてたんです。

「動いたらしんどい年」と言われてましたので、かなり今年は我慢した年でした。笑

来年の2月4日から飛躍するらしく、ですので、私は、来年2月4日から頑張ります。。。。笑

本年もありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

BY  カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/2533/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
本年もありがとうございました。 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 本年もありがとうございました。

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up