大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

エアコンクリーニング

皆さん、こんばんわ!



本日も、カリスマ店員からの投稿です。



本日は、お題にある



「エアコンクリーニング」



についての投稿!



エアコン使用の季節、急に不具合が出ることもしばしば・・・あったり、なかったり・・・



長年の使用で、パイプが詰まったり、様々な障害が出たかたもいるのでは。。。



ふと、そんなとき、予めクリーニングをしていると、そんな不具合には出会わないかもしれませんね。



今回、たまたまではありますが、我が社 ハロークリーンセンターの本社ビルのエアコンが突然効かなくなりました・・・



5F建てのビルの各階にエアコンがありますが、その中の2F部分のエアコンが突然効かなくなりました・・・



もうそれはそれは大変!



この2F部分、実は人の身体でいうと背中みたいな・・・いえ・・・心臓のような仕事をしているところですので、



ここで数人?数十人?の人たちが毎日せかせかと働いております。。。

そのようなところで、この季節、このようなトラブルに巻き込まれると居ても立ってもいられません。

原因は、やはり10年ほど経過していることもあり、一度きちんとした全体的なクリーニングする必要がありました。


そして、本日はクリーニングに来てもらいました。









まずはせかせかと、天井のエアコンを外し・・・









そして洗浄するためのカバーを被せ・・・











そして洗浄、洗浄、洗浄・・・






こうやってやるのか・・・関心、感無量!

約1時間30分程度ではありましたが、キレイになり、効きも抜群になりました!




みなさん、定期的にクリーニングをして、暑い季節のために準備しておくことも必要ですね!




それでは、今日はこの辺で。。。


コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/2308/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
エアコンクリーニング from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > エアコン 処分 | エアコン 回収 | エアコンクリーニング > エアコンクリーニング

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up