大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 神戸不動産リアルティ 様

神戸不動産リアルティ 様

  • 2020-02-24 (月) 11:47

2月~4月は、我々業界の「シーズン(繁忙期)」です。

繁忙期に伴って、見積もり件数も増え、営業マンがバタバタとする時期です。

バタバタしている人を見たら、何気に「仕方ねえな」と思いつつ、ちょっとお手伝いを。。。と思い、

営業に行ってきました。



神戸市西区にある

神戸不動産リアルティ 様。

地域最強の不動産売買の専門店です。

私のつまらない小言を聞いていただいたのが、営業課長のつ。。。(本人様の許可とってないので、のちほど。。。)



不動産の世界は様々な事があります。

決して良い話だけではありません。

最近では、空き家対策、相続問題と世論でも問題になっています。

神戸不動産リアルティ様では、このような問題も解決(相談にのってくれます)してくれます。

http://kobe-realestate.jp/


やっぱり人と人の繋がりは大切です。

AI(人工知能)の時代と言われますが、この「営業」という仕事は、いつの時代も「アナログ対応」です。

ですから、いつ何が起こるかわからないのが「営業」ですから、いつ、どこでも「対応ができる」体制こそ、

重要ですね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e7%a5%9e%e6%88%b8%e4%b8%8d%e5%8b%95%e7%94%a3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e3%80%80%e6%a7%98/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
神戸不動産リアルティ 様 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 神戸不動産リアルティ 様

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up