大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 決算

決算

  • 2020-04-04 (土) 8:57

3月末日が「決算」の会社は多くあると思います。

統計取るとどうなんでしょうね。。。

当社の場合、8月末日が「決算」です。

こういう引越業界は3月、4月が繁忙期で、ある意味「大荒れ」の時期です。

売上の波が激しいため、ここの月を「決算」にしてしまっては、逆に最終の見込みが「読めない」んです。

ですので、繁忙期を過ぎて、3~4か月ぐらいのタイミングが良いんですね。

今年の3月は、ご存じの通りで「コロナウイルス」の影響が世の中には蔓延しておりました。

ですので、毎年バタバタする3月も今年は落ち着いてましたね。

ただし、何となくではありますが、そんなに影響を受けたという実感はなく、多少はあるかもしれませんが、

もう少し違う事で、何かタイミングとタイミングが合わさってしまい、落ち着いた月のような気がします。

世の中何があるかわかりません。

やはり万が一に備える「蓄え」は大切です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e6%b1%ba%e7%ae%97/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
決算 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 決算

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up