大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. 怪しい雰囲気。。。

怪しい雰囲気。。。

  • 2020-09-02 (水) 11:06

台風10号が発生しました。

近年にない、とてつもない勢力で上陸しようとしています。

警戒レベルは「5」と発表されるでしょうが、レベルが「5」までしかないからです。

その速さは10キロ。。。

時代をいたぶるかのようなスピードです。

こんな速度でゆっくり通り過ぎられると、降雨量が恐ろしい・・・。

気象庁では「未曾有の被害」と予測しています。

「想像がつかない大災害」

と、いうことです。

飲み込まれる範囲は九州から中部までのようですが、進路は変わりますので、

関東も十分ありえる。

昨年は、やはり11月にも台風が発生しました。

今年もそうなると思いますし、昨年以上の被害が予想されます。

今は、まだ1号ずつ発生しています。

しかし、今後、同時に複数の台風が日本を襲う気がしてなりません。

毎年、規模が大きくなっています。

これまで台風を語るにおいて、

「未曾有の被害」など、聞いたことがありません。

これから発生する台風の数より、その規模が問題です。

そして、さらに不安を与えるようなことが観測されています。

今年の前半、東京湾で頻繁に起こっていた地震ですが、

まるで、何かに向けて用意をしているかにように、パタリと収束をしています。

これ、大正に起こった「関東大震災」と酷似してるんです。

「1年以内」

と、予測している方々の発言が増えてきました。

西之島の噴火活動が、活発になってきています。

浅間山では、収まることなく、依然「警戒レベル2」です。

この浅間山の警戒レベルは「関東大震災」「南海トラフ」に直結します。

これは、データによるものです。

備えだけは、しっかりされてください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e6%80%aa%e3%81%97%e3%81%84%e9%9b%b0%e5%9b%b2%e6%b0%97%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%82/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
怪しい雰囲気。。。 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > 怪しい雰囲気。。。

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up