大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. ルミナリエ

ルミナリエ

  • 2019-12-02 (月) 13:42

昨日は休日でした。

休日の日は、いつも早朝トレーニングに行くのですが、ドッと疲れをリフレッシュさせるために、いつもの倍寝ました。

とは言っても、僕はどちらかというと「ショートスリーパー」ですので、普段から睡眠は4時間前後。

これ以上寝ると腰痛になってしまいます。

で、今回あげました「ルミナリエ」の件、今年は6日からです。

ルミナリエが開催当初、今のように交通規制等の順路なども無かったのですが、

いつしか「規制」されて、毎年かなりの来場があるみたいですね。

昔、大丸の向かいのビルの所に勤めていた時、ルミナリエ開催時、かなり売り上げが落ちてしまいました。

おそらく、周りの企業様も同じだと思います。

かといって、「神戸のシンボル」ですから、開催はずっとしてもらいたいですね。。。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e3%83%ab%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%aa%e3%82%a8/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ルミナリエ from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > ルミナリエ

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up