大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. フィットネス  健康志向

フィットネス  健康志向

  • 2019-11-28 (木) 15:18

最近、「トレーニングブーム」が到来しております。

というか、「健康志向」の方々が増えたのでしょう。

男は逞しく、女は美しく。。。

という感じでしょうか。。。



この写真。。。

13年前くらいの写真です。( ´∀` )

今は、跡のかけらもありません。。。( ´∀` )

この頃は、今みたいな「トレーニングブーム」ではなく、トレーニングするのは「そういうジャンル」の人たちのみでした。

今では様々な大会ができました。

「ボディビル」という大会以外で、「フィットネス」に関する様々な大会ができました。

「誰でも出場できる」ような大会もできているのもあり、より一般的な方々も出場できるので、目標を作りやすくなりましたね。

当初の僕の予定では、来年(2020年)に大会に出ようかと思っていたのですが、自己分析したところ、兵庫県で優勝するにはあと5KGぐらいの

筋量が、最低でも必要っぽいです。

ケガを数か所していますが、言い訳できません。

無理せずできる範囲でじっくりゆっくり鍛えていく予定です。

皆さんも是非「フィットネス」に興味を持って、一度挑戦したら面白いかもしれませんよ。

「CHANGE  YOUR BODY  CHANGE  YOUR LIFE」

です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%8d%e3%82%b9%e3%80%80%e3%80%80%e5%81%a5%e5%ba%b7%e5%bf%97%e5%90%91/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
フィットネス  健康志向 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > フィットネス  健康志向

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up