大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. カリスマ店長の言いたい放題
  4. アメリカ大統領選

アメリカ大統領選

  • 2021-01-05 (火) 10:02

世界がコロナウイルス、そして新種のウイルスが出てきて、大変な中、アメリカでは大統領選が行われ、

トランプ「元」大統領は負けてしまいました。

今更ながらですが、選挙期間中に様々な情報が飛び交ってましたね。

1:開票作業が終わった後、一人だけそこに残った女性職員が、
予め用意してあった偽の投票用紙を、2時間かけてバイデン票に加えました。
その証拠動画により、女性は言い逃れができない立場となっています。
そして、その光景は瞬く間に、全世界に公開されました。

2:トランプ陣営には、250もの不正を証明した「宣誓供述書」があると語っていました。
しかし、あっと言う間に、一気に1000を超えたようです。

3:「偽証罪」で刑務所に行きたくないバイデンさん陣営の議員をはじめ、
選挙監視委員、そして、選挙管理を請け負ったドミニオン社の社員までが、
次々に「不正」を証言しています。

選挙期間中は、ある方から色々教えて頂いていたのですが、結果は変わりませんでした。

大暴動でも起きるかと思っていたのですが。。。

これも「運命」というものでしょうか。。。

2021年、始まったばかりですが、この「奇数年」は何かありそうですね。。。

昨年の暮れぐらいから、「地震」も続いており、少しずつ下がって来てますよね。。。

本当にいつ何が起きてもおかしくない。。。

そのような世の中に変わって来てます。。。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/charisma/%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%e9%81%b8/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アメリカ大統領選 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > カリスマ店長の言いたい放題 > アメリカ大統領選

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up