大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不用品回収 荷物保管  神戸市

最近、新陳代謝が落ちてきたと思われるカリスマ店長です。

いつも通っているトレーニングジムが2つともコロナウイルスの影響で中止になってしまい、

自宅で自重トレーニングに励んでいる今日この頃。

もう少しすると、朝5時でも明るくなるので、公園で早朝トレーニングしようと思っている今日このごろ。

いやあ。。。BLOG更新がマチマチになってますが、こうやって更新するだけでもうれしい事に2件ほど問い合わせあったんですよ。

「BLOGに書いてた件なんですけど。。。」

「そういえば、BLOG見てますよ。。。」

みたいな。

最近はコロナウイルスで、不動産、ケアセンター、その他の方々が在宅ワークや接触禁止、入室禁止などもあり、5月のGW明けまでは

訪問できない感じになっているところがあります。

まあ、「電話1本、PC1台」あれば、十分営業できますので、毎日「もしもし・・・」と言いながら、色々な方達と話をしております。

最近、ある方との電話のやり取りで、

「ハロークリーンセンターさんは不用品回収だけではなくて、荷物の預かりもやっているんですね?」

と聞かれました。

「はい、荷物がどれぐらいあっても十二分に預り可能です。」

という話から、今度1件紹介いただくことになりました。

この「荷物預り」は、他社に比べて断然「安い」のが特徴。

更新料もいらない。

この預りについては「24H出し入れ自由」と「預かりっぱなし」の2パターンあります。

どちらが良いかは、お気軽にお問い合わせください。

https://www.fukuzumi-m.com/trunk/

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4352/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不用品回収 荷物保管  神戸市 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 整理整頓 | 荷物保管 > 不用品回収 荷物保管  神戸市

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up